【ワンピース考察】マルコはミスリード!ワノ国にやってくるのは青キジ!モモの助の助っ人は海軍SWORDと関りが?【ワンピース 考察】



ワンピースの作中には尾田先生のたくさんのオマージュが存在しますよね! ワノ国編で言われている桃太郎の最後の一人は、青キジで確定 …

source

「【ワンピース考察】マルコはミスリード!ワノ国にやってくるのは青キジ!モモの助の助っ人は海軍SWORDと関りが?【ワンピース 考察】」への37件のフィードバック

  1. より:

    赤犬は「ワノ国に割く兵力はない」に対してコビーはたしかに、ワノ国向かう「海兵」はいないと言ってましたね…青雉は海兵ではないですからね。
    Swordが海軍内でも秘密組織ならこの認識の違いはありそう。

  2. より:

    コングさんてそういえばどこに行ったんだろう…

  3. より:

    ルフィがカイドウを倒すのを何で信じれないのかなぁ?って思う

  4. より:

    青キジがパンクハザードに来たんって、スモーカーをSWORDに勧誘するために来たんじゃないか?

  5. より:

    いや、待てよ、そしたらなんで海軍の大将に桃太郎のメンバーの名前をとったんだ?

    最終的に赤犬、黄猿、青雉の3人が関われば間違いなく犬猿雉になる気がするな。

  6. より:

    しかもパラミシア、ゾーン、ロギア、人造が一堂に会するわけか
    普通にありそうやな

  7. より:

    めっちゃそれあると思ってる‼
    それに、青キジ来るとパラミシア、ゾーン、ロギアの実が揃う

  8. より:

    ふと思ったけど、雉のとこビビとかはどうでしょう。さすがにありえない。かな…
    ビビの使う技には孔雀って入ってて、孔雀ってキジ科の鳥類のはずです。

  9. より:

    あり得ないと思うけどゾロの幼馴染であった『くいな』も『水雉』って書いて雉(きじ)が入ってるからね
    生きてたらワンチャンあったかもしれないね

  10. より:

    実はアオキジ、赤犬、黄猿でカイドウ倒します

  11. より:

    今1024話あたりで火がだいぶまわってきてるからここでZの時みたいに青キジ助けに来そうだな(願望)って思ってたので、この考察聞いて強まりました!

  12. より:

    水雉

  13. より:

    言い方悪いけどモブキャラのサウロにDついてるのはちょっと不思議だよなぁ

  14. より:

    ガードマン青雉来るって言ってたなー

  15. より:

    ルフィ=猿
    ロー=犬(狼)
    キッド=雉(ジキジキの実)
    かと思ってた

  16. より:

    ミスリードで片付けてもいいけど
    全てに意味があるよね
    ワンピースって

  17. より:

    ウォーターセブンで宴の最中にロビンと青キジが壁越しに会話をしてるシーン、青キジが立ち去った後の壁に氷で × 印が残されてた。

  18. より:

    雉役が青雉ってなったら、赤犬、黄猿もセットで犬猿雉のほうが綺麗なんだよなぁ。

  19. より:

    確かにマルコはもうボロボロやしこれ以上手出ししない的なこと言ってたからまじであるかもしれん

  20. より:

    猿・犬・雉 なら 黄猿・赤犬・青雉

    と考えるのが普通なんじゃないの?

  21. より:

    ヒグマw つい高評価を押したくなるw

  22. より:

    雉は両翼のサンジ、ゾロが有力ですがクザン来たら面白いかもですね♪

  23. より:

    黒ひげのスパイ兼青キジの世界政府や海軍の外から世界政府の不穏な動きを監視するという独自の目的が重なって、青キジが来る気はします。

  24. より:

    青キジがSWORDならドレークと接触してほしいなぁ

  25. より:

    もとい、やっぱり雉はシャンクスのグリフォン説で!!シャンクスが来る!

  26. より:

    キジは、キング説

  27. より:

    いやこの説がちで推してる

  28. より:

    イヌイヌの何だってでクソ笑った

  29. より:

    ラフテルは、跡形も無くなったはずのかつて栄えた王国の跡地だったりして。

  30. より:

    クザンさん来てほしい!!

  31. より:

    はぁ…ほんまヒグマとナミュールネタだけなければ最高なんだけどなぁ…

  32. より:

    一味の次の仲間ですが、ジンベエが加入しで元七武海が仲間になりました。
    これに続いてクザンか藤虎が加入し、元大将が仲間になるというのはいかがでしょうか?考察お願いします。
    ヤマトの加入はないと思います。

  33. より:

    犬、猿、雉って三代将軍やと思うんですけど。ガープとロジャーが手を組んだ時みたいに。政府からしても四皇のうち2人倒せる機会なんてないですし

  34. より:

    猿、犬、雉(クザン)
    猿、犬、鳥(マルコ)じゃないから
    マルコじゃなくて青キジで間違いないですよね。クザンが何で青キジ?なんでキジなの?
    鬼退治は猿犬雉でしょ!

  35. より:

    私は
    雉が絶滅危惧種とかに入るので

    珍しい種族の【キング】だと思ってます
    (ヤマトが話してルフィの味方……)とまでは行かないけど
    キング 付いてほしい

  36. より:

    藤虎かと思ったらヒグマだったw

  37. より:

    ヒグマ来たwwwwwwwwwww

コメントを残す