【進撃の巨人考察】【進撃の巨人】アニメが3月末で終わるかも…



林監督がインタビューを受けている動画 https://youtu.be/NJ78AbpB2zc ⭐【アニメOP】「The Rumbling」映像を考察 …

source

「【進撃の巨人考察】【進撃の巨人】アニメが3月末で終わるかも…」への30件のフィードバック

  1. より:

    パート3だとこれが最後だと思ってる人達からの批判すごそう
    opもedも最後にふさわしいから、かと言って映画にしても海外からの批判凄そう
    どちらにせよ炎上不可避; ;

  2. より:

    アニメ見る→海外の反応を見るまでがセットの自分としては映画化反対です。まあ映画は進撃の巨人見てる層しか観に来ないと思うから無さそうだけど

  3. より:

    映画化でもいいけどちゃんと15分に一回くらいで公開可能な情報も入れてくれよな。あれも楽しみの1つなんだから

  4. より:

    もう待ちたくないな

  5. より:

    最終話までいかないならなぜOPでエレン達を丘の木まで走らせたんだ…

  6. より:

    みんな忘れてそうだけど進撃の巨人ハリウッド実写化の話も全く続報ないよね笑

  7. より:

    某ネバーランドみたいに最後雑にならないことを祈る

  8. より:

    新番組、移動枠のみ公表では?

  9. より:

    Part3や映画に行くか行かないかわからんが進撃の巨人が最終話まで見れるだけでありがたい

  10. より:

    映画館で見たいと言う気持ちもあるしテレビでやって欲しいと言う気持ちもあるな
    自分的にはとにかく完結してくれればいいのかもしれない

  11. より:

    鬼滅みたいに拡大スペシャルを何回かやれば間に合うような気がする。

  12. より:

    いや、
    進撃はTVで全部終わらせて欲しい

  13. より:

    鬼滅とかみたいに映画とアニメどっちもやって欲しいってのが正直なとこというか
    ほぼ願望。頼む。マジで。お願いします。

  14. より:

    アニメ勢は辛いと思うけど自由の翼で終わるのが1番区切りいい気がする
    そのあと戦闘シーンばっかでアニメとして難しそうだけど

  15. より:

    丁寧に作って下さるなら私は心臓を捧げて待っています。

  16. より:

    アニメの醍醐味はそこで終わる?って続きが気になるタイミングで終わることだと思います。
    自分はそれが好きなのでテレビ放送で終わって欲しい気持ちはあります

  17. より:

    自分は残りは映画化!でも喜べるかも。
    進撃のアニメって、音楽とSEありきというか
    これらが最高過ぎる上でのあのクオリティ・評判と思うので、それを最大限に体感するためにはやっぱ劇場なのかなぁと思う。思い出にも残るし。

  18. より:

    どうせなら映画化して進撃をもっと盛り上げて欲しい。今は映画ブーム来てるし。

  19. より:

    やっぱ最後リンホラにしてくるんやろな~

  20. より:

    映画館いけない海外在住者なのでどうかアニメで全部放送してほしい・・・

  21. より:

    進撃とキングダムを続けてみれるとか最高やん

    進撃ラスト、映画にするのだけはやめてほしいなぁ…

  22. より:

    ラス前が1時間スペシャル。
    最終話が2時間スペシャル。
    これなら今期、全話消化できる

  23. より:

    進撃の巨人出版始まったのが、2010年でもしも来年で終わるなら、2023だったら、13年で完結するじゃないですか、
    13って巨人を継承した人の寿命なんですよね

    後、1話って25分なんですよ、80話が2000年前からの君からなんですよ、
    25×80=2000って偶然なのかなって思いました

  24. より:

    海外ニキネキたちの反応を毎週楽しみにしてるから映画化はやめちくりぃ

  25. より:

    個人的には映画化は出来るだけ避けて欲しいですね。なぜなら、映画だと
    海外の進撃ファンが観れるまでの期間が日本の進撃ファンよりも大幅に
    開きますから。劇場版「アンチャーテッド」と同様に日米同時公開ならば
    何の文句もないし、むしろ大歓迎ですけど。

  26. より:

    映画だと海外のアニメ勢がすぐに見れないのと、日本人もわざわざ映画館まで行かなければならないので
    たぶんクレームの嵐になるからPart3で終わらせるのが一番(日本人的にも世界的にも)納得するのではないだろうか?
    それに何と言ってもやっぱり最後のopはLinked Horizonに締めてもらいたい

  27. より:

    来年のアニメ進撃10周年にやって欲しいことを募集・予想して欲しいです。
    アニメスピンオフ?コラボ企画?進撃の巨人展復活?

  28. より:

    理想としては映画公開とアニメpart3の1話が同時にスタートして欲しい
    一旦映画館で一通りみて、そのあと各週でアニメ放送みたいな、、

  29. より:

    Part3や映画ではなく、各1話が40分くらいの特別版を放送するのではないかと予想している

  30. より:

    正直、テレビで見たい

コメントを残す