【ワンピース考察】【ワンピース 最新話感想速報】四皇ビッグマム骨折!キッド&ロー大喧嘩!大逆転」!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話感想速報】四皇ビッグマム骨折!キッド&ロー大喧嘩!大逆転」!(予想妄想考察)」への20件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ビッグマムが、キッドに空いた穴から落とされて、その時、偶然武器庫の爆弾をつかんで一緒に落ちるってどうでしょうか。
    ホールケーキアイランドの爆弾騒ぎを思い出してしまいました。

  3. より:

    ヤマトの立ち位置がどうなってるのかが凄い気になりますね もし古事記から流れを汲んでいるならヤマトタケルなのでしょうかね そしたらヤマトの悪魔の実も繋がってきますが山の神の祟りで死んでしまう話もありますから難しいですね

  4. より:

    なんかビッグ・マムが異常に弱い気がする。どんな攻撃を受けても傷一つつかない鋼の身体で、唯一マザーカルメラの写真を割られパニクった時弱体化するという伏線があるのに、今、普通にダメージ受けてるみたいやし…
    だけど、今までボスは幹部が全て倒された最後にルフィが倒してるから、カイドウは倒してもビッグ・マムは倒せないのちがうかな?恐らくママシャンテ号があらわれて退却すると思う。知らんけど…
    ビッグ・マムの幹部のスムージーは誰が倒すんやろ?4将星の一人で実力的にはNo.3とすればゾロかサンジ?
    二人とも女性に弱いからなあ…

  5. より:

    キッドとローの覚醒攻撃でビッグマムを倒せそうな感じですね。ただ、ビッグマムは覚醒しないのだろうか?
    同じくカイドウは覚醒しないのか?疑問が湧いてきました。

    なんて考えていたら、悪魔の実の能力者で、今まで戦った敵で覚醒してきたのは、ドフラミンゴだけじゃないかなぁ…
    他のクロコダイルにしても、ルッチにしても、はたまた、白ヒゲや海軍大将などは覚醒しないのだろうか?
    惡魔の実には覚醒するタイプとかがあるのかもしれませんね………知らんけど

  6. より:

    19コメ。(人´▽`*)♪

  7. より:

    ヤマトが『光月おでん』を名乗ったのは、おでん様への憧れもあったでしょうが、やっぱり『僕がワノ国を開国させる!』という悲壮な覚悟もあった筈です。
    しかし、モモの助や赤鞘が生きていたことを知り、ある意味肩の荷が降りたのでしょう。
    だから、ヤマトは『君のために死ねる!』とモモの助に言えたのでしょう。

  8. より:

    いよいよ長かったワノ国編のクライマックスに近づいてますね‼️
    鬼ヶ島の墜落は、「象主が防ぎ‼️」そして鬼ヶ島内部の爆発は「ヤマト、ブルック、マルコ、ジンベエ‼️」が協力して防いでくれるのを期待します‼️
    それで、全てが片付いたらルフィを筆頭に、花の都で「大きな宴」を開いて欲しいです‼️
    「ジンベエが麦わら一味に加わった祝いも兼ねて‼️」
    鬼ヶ島決戦で、たくさんの人達が傷つきましたが、敵以外は誰も犠牲者が出ない事を祈り、ルフィVSカイドウの最終決戦を見守りたいと思います‼️
    頑張れ‼️ルフィ‼️
    カイドウをぶっ飛ばせ‼️

  9. より:

    モモの助はおでんの航海日誌を読んだ時「ふーん」って感じだったので、大事だけど、地味な役回りと予想します。まぁルフィは皆の期待通り、ド派手な活躍をするんでしょうけどね。。それと、ワノ国の開国とは、入国の自由化というより、出国の自由化のような気がします。

  10. より:

    今回も面白かった!来週も楽しみですね♪ それから、ジャンプ+のアプリ入れましたよ。980円はお得ですね〜

  11. より:

    桃は2人の内の王でしょ多分。
    ルフィは遺伝子ではなくジョイボーイの魂だと思います

  12. より:

    ローとキッドとの口喧嘩はローとキッドは信頼し合っている証だと思う
    ビッグマムはもろ刃の刃!壽命を縮めながらの復活、限界が来たのか?
    ビッグマムに勝つ確信がついた口喧嘩かも?決めてくれると期待します。

  13. より:

    ルフィ対ボス戦は長丁場に毎回なるのでカイドウが弱ってるのではなくルフィに集中してるって事なのかな?
    ドンっという活字が出たから四皇の一角崩れたっぽいですね

  14. より:

    もしマムが今回で退場だとすれば
    雷蔵やイゾウや日和等の決着はまだ
    先の話ですね、もしカイドウ討伐が
    他より先になった場合の展開予想が
    大変に難しそうですね。

  15. より:

    そろそろビックマム倒して欲しい

  16. より:

    ビッグマムが寿命で突然死して、近くのりんごに転生したソルソルの身をナミが食べる展開を予想!

  17. より:

    休載なしは嬉しいすね〜☺️

  18. より:

    ババアはもういらんので、忍者同士の闘いと、イゾウがどう出るか、ヤマトがどう窮地を凌ぐかが楽しみ✨

  19. より:

    さすがにこれは決着かな?

  20. より:

    いちこめ♪

コメントを残す