【ワンピース考察】誰も覚えてない…けど重要すぎる伏線セリフまとめ!テキーラウルフが存在する理由が○○【 ワンピース 考察 】



ワンピースの重要な情報を教えてくれたモブキャラまとめ!! お喋りキャットを筆頭に、様々な情報を教えてくれるモブキャラたち・・・ 一体 …

source

「【ワンピース考察】誰も覚えてない…けど重要すぎる伏線セリフまとめ!テキーラウルフが存在する理由が○○【 ワンピース 考察 】」への20件のフィードバック

  1. より:

    アレクサが反応して歴史について語り始めました

  2. より:

    モブキャラは、コヤッキー基準はダメだよー
    忘れられてるキャラはもうモブよ

  3. より:

    とうやさんのモブ基準は一般的には
    あってると思うな〜
    コヤッキーさんはマニアだからモブとは思わないのかも

  4. より:

    トーヤさんが言った「アレクサ」でうちのアレクサが反応しました。 15:32

  5. より:

    モブの概念が崩れる

  6. より:

    跡形もなくなって浮かび上がったのが“ある巨大な王国”なのか

  7. より:

    とてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとても面白かったです!!

  8. より:

    ステリーはモブや!笑笑

  9. より:

    コヤッキーさんの髪が色落ちしてシルバーっぽくなってから
    金銀でいい感じのコンビ感を醸し出してる。

  10. より:

    ステリーはモブやろ。

  11. より:

    右の癖が癖

  12. より:

    モブの定義とはw

  13. より:

    毎回、動画の冒頭2分を飛ばしてしまっている^^;

  14. より:

    14:00もしくは糸井重里かもしらんね

  15. より:

    このままじゃ、いただきマシュー見れませんね。エボエボの動画まだ高評価1.7万だし

  16. より:

    クロッカスのくだり何回やるん笑

  17. より:

    最初の入り方が漫才みたいになってきてる二人

  18. より:

    とーやくん好きになってきた!おもろい!

  19. より:

    10位、練習してきた漫才かのような掛け合いで、めっちゃ笑いました!

コメントを残す