【ワンピース考察】【 ワンピース 】シャンクスとミホークは今後どう動く!? 四皇と元七武海の共闘は起こりうるのか?ONE PIECE



みなさんからいただいた質問をタカシに聞いてみましたー! シャンクスとミホークは今後どう動くの!? もしかして共闘とかある!? 気にな …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】シャンクスとミホークは今後どう動く!? 四皇と元七武海の共闘は起こりうるのか?ONE PIECE」への22件のフィードバック

  1. より:

    まじで覇王色纒と流桜出てきてややこしい
    流桜が弾く、流桜大が触れない(大将クラス)、流桜大+覇王色が触れないのダメージアップ(四皇クラス)
    この認識であってる?
    誰かーエロい人おしえてー

  2. より:

    サムネが立体的

  3. より:

    もし、ミホークが黒ひげ海賊団に加入したとしたら
    ゾロが戦う理由もできますし、ある種予想外な気もします。

  4. より:

    ルフィ=ロジャー、ゾロ=レイリーって感じの立ち位置だろうからルフィの方が強いでしょ

  5. より:

    今ガチ喧嘩したらナミ止められなくなってまう。それでも止めたならギャグだとしてもナミ最強

  6. より:

    ルフィゾロについての質問で始まり、シャンクスミホーク(各々の目標)についての質問で締める!

  7. より:

    ビッグマムは普段はカルメルに乗っ取られてて、おりんになった時が元々のりんりんなんだと思っています。
    りんりんの幼少期はおりんの時のような純粋だったので!

  8. より:

    ゾロの覇王色が黒くバリバリになってるのは、ルフィvsチンジャオの時とかも暗いバリバリ出てるので、纏って無くてもバリバリは出るんだと思います。
    だから現段階ではルフィが強いんじゃないですかねー

  9. より:

    ちょうど最近食いわずらい動画観たのでまたやってほしいです笑
    実際しんどい企画だと思うので上手いことブラッシュアップしてやってほしい!笑

  10. より:

    そもそも、ルフィーとゾロがどっちが勝つとか野暮な質問すなよ。。

  11. より:

    赤海賊団は、おそらくパンチとモンスターは2個1だろうから、今のところ船長を除く幹部は実質8人
    そこに海軍に追われたミホークと、過去に半分ジョークだとしても誘われて、仲間や船長を弔ってくれた恩義もあって、俺たちは自由だよい!って事でマルコも加わってルフィ達の行く末を共に見守りながら、黒ひげ達とどこかのタイミングでもかち合うじゃないかと予想

  12. より:

    私は、マムと同盟組むと思ってるので、もしかしたらこの戦闘中にローによってマザーが摘出手術されグッドマムになって同盟成立とかあるかもと思っちゃいました

  13. より:

    第二回食い患い大会…ww…血糖値…ウ○チ…
    聞いちゃうと、見たくなる視聴者アルアル

  14. より:

    7:25
    「うんちがおかしい、という動画を撮ってます。」w

  15. より:

    ゾロって刀メインだから触れてなかったらダメなんじゃないかな

  16. より:

    シャンクスとキッド親子説ってどうでしょう?

  17. より:

    過去の話を、その時点での初読としてリアクションする動画を作ってほしい。

  18. より:

    さっき気づいたけどワンピースマガジン13号の72ページにカイドウの悪魔の実がリュウリュウになってる。ただのミスかな

  19. より:

    結論『わかんねぇ』(笑)イヤほんとそれな〜ですわ。先が楽しみ!

  20. より:

    2人共、天竜人の家系だから。ありえるね。

  21. より:

    ミホークがワノ国来るとしたらあの棺船で来るのかな(笑)

  22. より:

    これで明日、やられたビッグマムからマザーカルメルの話が出てきたらサムネ変わるんだろうなー笑

コメントを残す