【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】ゾロ最強伝説?鬼ヶ島討ち入りで…閻魔の力!最高剣技が炸裂!!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】ゾロ最強伝説?鬼ヶ島討ち入りで…閻魔の力!最高剣技が炸裂!!」への16件のフィードバック

  1. より:

    転載されてますよ。

    https://youtu.be/DP22CGl2O6I
    報告から削除申請、もしくはYouTube Studioの©著作権→一致する動画にあればそちらから削除申請した方がいいと思います。
    どちらにしても「YouTube Studioの©著作権→一致する動画」はチェックした方がいいと思います。

  2. より:

    戦力考えると

    相手は四皇レベルにカイドウとビッグマム
    七武海と四皇の間レベルがキング、ジャック、クイーン
    飛び六胞はステルスブラックサンジに余裕で負けてたから、1ー5億レベルが6人とアプー、ホーキンス、かんじゅうろう
    ナンバーズが戦力不明
    お庭番衆は大したことない
    あと、ビッグマムの家族がどんだけ参戦するか

    対するもものすけ軍は
    七武海から四皇の間レベルがルフィ、ゾロ
    七武海レベルがキッド、ロー、ジンベエ、ステルスブラックサンジ、でんじろー、
    七武海にわずかに届かないのがいぬあらしとネコマムシ。次にタイプスリップしてないでんじろー以外の残りあかざや9人男 

    それより弱いタイムスリップしたあかざや残りとルフィ海賊団の残り幹部やキラー。
    ミンク族はスーロン化することで一時的に強くなり、いぬあらしとネコマムシは七武海レベルになるでしょう。
    ルフィの親子杯交わした野郎どもは確実に参戦する。あと、白ヒゲの残党も参戦するでしょう!
    まぁまぁ良い勝負しそう!

  3. より:

    2人の四皇が揃ったのが前フリで、ルフィはビッグマム、ゾロはカイドウと戦うと思います。共闘も考えられますが、和の国で閻魔を得たゾロがカイドウを倒してこそ光月の無念を晴らす役目に代わる事が出来るからです。ゾロの活躍を期待してます!

  4. より:

    鬼斬り

  5. より:

    今回いつもより声かわいめ

  6. より:

    ぶっちゃけ本気出したら左目開眼とかやまてほしい

  7. より:

    三代鬼徹打ち直して1本とかにしないのかな

  8. より:

    ルフィ、サンジのブチギレシーンは今まで見ていますので。
    今までのゾロはキレるスレスレの描写ばかりでした。
    ワノクニで日和の件でブチギレ、単独討ち入りゾロを期待しています!
    何だかんだ自我が一番備わっているゾロのリミッター解除を期待しています(^^)

  9. より:

    カイドウと戦うのはルフィだと思ってたけど、、
    リンリンが加勢したことで、リンリンとルフィはもう一度戦うって思ってたから、カイドウの相手はゾロであって欲しい!!
    というか、その可能性が高くなってきて嬉しい!!

  10. より:

    効く!w

  11. より:

    将来ゾロは左目が開いて覇王色出すと思う!

  12. より:

    そうですね。やっとゾロの本気が見れそうな感じ。あと片目になってるけど、あの眼本気になったら開眼するのかな?
    その時、片目になったいきさつもえがかれるといいですね。

  13. より:

    ゾロが閻魔を使いこなし活躍する時が本当に楽しみですね!自分は麦わらの一味の中
    ではゾロが一番好きなので決戦の時が本当にまちどうしいです!ワンピースの映画の
    スタンピートでゾロが大将藤虎と戦っていて藤虎が隕石を落とした時ゾロは奥義で
    斬りましたが、ミホークは余裕そうにゾロが斬った隕石を粉々に粉砕した時に自分は
    やっぱりまだ実力はまだミホークに届かないと思っていたのでこのワノ国編でのゾロの
    成長も楽しみにしています!新しい技も見れたら嬉しい所ですね♪
    次も楽しみにしています!編集、考察頑張ってください♪またね~ばいばーい♪

  14. より:

    閻魔をいつ使いこなせるかが鍵かな?
    そして、黒刀に成らせる事ができるのだろうか?

  15. より:

    2コメ

  16. より:

    1コメ

コメントを残す