【ワンピース考察】【第1005話】サンジが逃げた本当の意味とは【ワンピース考察】



【第1005話】サンジが逃げた本当の意味とは【ワンピース考察】 【ユイ誕生日グッズ2021】 受注期間:2021年2月19日(金)~3月5日( …

source

「【ワンピース考察】【第1005話】サンジが逃げた本当の意味とは【ワンピース考察】」への38件のフィードバック

  1. より:

    正直、サンジの中でもかなり好きなシーン。
    今まで、自己犠牲や仲間の為に身体張って戦ってたサンジが遂に大声で助けてと仲間を頼ったシーンだし彼の心の変化と成長が感じられたと思った。

  2. より:

    前回の最後福ロクジュかと思う

  3. より:

    小学生の頃からずっと好きなロビン!
    活躍してくれてありがとう生まれてきてくれてありがとう

  4. より:

    いつも思うけど女性を傷つけないと言いながら女性と女性を戦わせるのは正直ダサい
    傷つけたくないなら一撃倒すか自分で戦えよとは思う

  5. より:

    ユイちゃんは他の考察系と違って無駄話はせず順を追って話を進めてくれるから聞きやすい

  6. より:

    次回にあの人影の正体がわかるのか

  7. より:

    久々のミス・オールサンデー感

  8. より:

    ロビンに恋しました。

  9. より:

    助けてと言ったのは、ここにくるな!って意味だと思ってました!

  10. より:

    ロビンってサンジの事をサンジって呼んでましたかね?

  11. より:

    カイドウがランブルボール食べて「ランブル!」龍魔人ポイント!竜王ポイント‼
     とか7タイプに変身して「ゾーン系はランブルでロギアを超える♪」
    などと、今の強さが3~5倍化してルフィ達が詰んでほしい(冗談ですよ)w

  12. より:

    今のサンジに死ぬほどタフなジャックを仕留める火力があるかやね。

  13. より:

    扉絵 カタクリ(片栗=九里)→フクロウナギ
    子猫と子犬→イヌアラシとネコマムシ
    ジャックvs.イヌアラシ・ネコマムシ・雷ぞう→ゾウのリベンジ戦
    うなぎ(=モモの助)は、虚空蔵菩薩の使い
    "明けの明星" は虚空蔵菩薩の化身・象徴

  14. より:

    好き♥️

  15. より:

    悪の組織にいた時間も長いの・・
    バロック→海賊→革命軍→海賊
    あの、今もそうでは・・?

  16. より:

    ワノ国には革命軍が来るよね。多分。

  17. より:

    サンジが助けを求めて皆がバカにするなか麦わら団だけは認めて まぁそーだろーとゆー反応。サンジのことよくわかってるから 逆に結束の固さを感じました。本気の遠慮なしのロビンのバトルが見れるの楽しみです⤴️⤴️(* ´ ▽ ` *)

  18. より:

    赤鞘10人目イゾウじゃない?

  19. より:

    ロビンがブラックマリアに負けないと絶対な自信があるからこそ助けを求められる。サンジの良いとこ出てるなあ
    ロビンも嬉しかったことでしょう!

  20. より:

    サンジvsジャックは確定だとしてキングとクイーンは誰と対戦するんだろ?予想だとマルコvsキング、ドレークvsクイーンになると思います!

  21. より:

    鬼滅にも同じ視界共用できる鬼いたな

  22. より:

    サンジはかっこ悪いな
    捕まる理由からすべて

  23. より:

    今週の読んでまじロビンちゃんの株爆上がりだわ

  24. より:

    サンジをカッコ悪いとか言ってる人居るけどちゃんと貫くところは貫いて、変わるべきところは変わってるのが話を理解してれば成長してるのが読み取れると思うんだけど。

  25. より:

    サンジに目が行き過ぎもっと一味としてメタ的に見よう

  26. より:

    これはロビンとサンジが結ばれる伏線ですね!笑

  27. より:

    サンジvsCP0の誰かっていうのもありえるかなってちょっと思いました!ロビンの場所は皆にバレちゃったから戦いで疲れたロビンをCP0が狙いにくるのをよんでサンジが戦う的な

  28. より:

    サンジファンとしては熱い展開でした!サンジは大きな戦力だから大看板くらいは倒して欲しい!

  29. より:

    ロビンの頼ってくれてありがとう♡
    が最高すぎた
    俺も早くロビンにドスフルールのグラップをされたい

  30. より:

    桃が羨ましい 実に羨ましい

  31. より:

    「アナタに出来ない事はワタシがやる、ワタシに出来ない事はアナタがやって」。
    今回はロビンが言いそう。

  32. より:

    ブラックマリアとの戦いでロビンが武装色を使えるようになったら盛り上がりそう。
    楽しみ‼️

  33. より:

    whose who
    なるほど

  34. より:

    サンジはサポート特化だからタイマンで勝たなくても良いんだよ・・

  35. より:

    面白かったけど前の話のは誰なんだ

  36. より:

    「それでいいの?‥‥遺言。」からの
    「頼ってくれてありがとう」でなんかもう凄く良かった

  37. より:

    サンジ、弱点だから仕方ないとはいえやらかしちゃったのなら

    ダメージのあるジャックなら瞬殺、マルコが一生懸命戦ってるキングクイーンはマルコよりも善戦して倒して貰いたい
    CP0でもいいかも

  38. より:

    修行の結果を小出しにしていかないとね。

コメントを残す