【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】キッドの「ジキジキの実」がとんでもないことに…!? ※ジャンプ最新話1039話ネタバレ注意 【 ワンピース 考察 】



ジャンプ最新話1039話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1039話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々は …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】キッドの「ジキジキの実」がとんでもないことに…!? ※ジャンプ最新話1039話ネタバレ注意 【 ワンピース 考察 】」への20件のフィードバック

  1. より:

    白ひげとビッグマムの共通点ってどっちも呼ばれ方「親父」「ママ」じゃない?

  2. より:

    磁気ならあの悪魔の実の名前の候補が無いような、、、
    島の磁気が操れたら凄い事だけど、シキのフワフワってどうなんだろう。
    島自体動かせちゃう。

  3. より:

    ロックスはじめの登場シーン、アホんだら~っすかね!

  4. より:

    なんかローとキッドの張合いのくだり、個人的には二人のセリフが逆な気がしてたんですけど、ローがルフィに似てきたってことなんですかね。

  5. より:

    でもジキジキの前任者が死んだ時に能力は解除されなかったんかな?覚醒は気絶したり死んだら解除されるとは思うんだけど、それこそ特別や能力ってことかね?

  6. より:

    白ひげとマムの共通点て"家族"じゃないかな

  7. より:

    ロックスとロジャーの戦いを映画で見てみたいです。

  8. より:

    あれが29だとするなら、ジキジキの実が偽名で、ツクツク(磁気でくっつくから)の実で2929っていうこともあるかもですね。

  9. より:

    フシフシの実→オペオペの実
    五老星「不老手術のことは誰も知らないはず…」

  10. より:

    パンクハザードやライジン島も覚醒者の影響ってよく言われますが新世界に入ったアプー達が飛んだのはフワフワベッジ達が吸い寄せられた何かはジキジキですかね??

  11. より:

    ジキジキの実がこの世界の磁気異常を創ったとは!衝撃です

  12. より:

    ジキジキの実の前任者ジョイボーイとかかな?

  13. より:

    能力と実の名前に違和感があるのはオペオペ。ローの外科技術でオペオペの能力を活用してるに過ぎない。本来はぶった斬りと空間移動の能力。それと不老手術。
    オペオペがあれば世界の実権も取れたってミンゴ言ってたし。本来の名前はわかりません。

  14. より:

    I decided to stop watching your video every day because I will be busy working.
    But I will watch it on weekdays, so do not worry!

  15. より:

    ビッグマムとしろひげの共通点
    "家族"
    もありますよね!

  16. より:

    今後の能力の覚醒が楽しみです!ふと思ったのは超人系の覚醒者は覇王色持ちが多いなーと、ローは覇王色持ちか分かりませんが何かしら関係あるのかなーと思いました!

  17. より:

    "あの悪魔の実"は何が該当してもアツいとは思うけどやっぱり主人公であるルフィの悪魔の実が該当した方がなんかグッとくる特別なものがある

  18. より:

    ビッグマム海賊団と白ひげ海賊団も家族がメインテーマなのアツい、口癖もロックス譲りなら家族を大切にするのもそうだったりするかな

  19. より:

    磁気を付与できる能力を隠すために別の名前付けたのならむしろ「ジキジキ」の方を隠すんじゃないでしょうか?

  20. より:

    白ひげとビックマムの共通点は家族を大事にしてるというのもありますね!
    毎週楽しんで見ています!

コメントを残す