【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ヤマトの戦闘スタイルが…!ついに龍が対峙してワノ国編はいよいよ終盤か【第1025話感想LIVE】



ワンピース第1025話の感想LIVEです! モモの助もルフィもカッコいいいいいいい!!!! コメントたくさん書いていって頂ければ嬉しい …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ヤマトの戦闘スタイルが…!ついに龍が対峙してワノ国編はいよいよ終盤か【第1025話感想LIVE】」への10件のフィードバック

  1. より:

    デビルマンのラスト。本編ではなくてNeoデビルマンだっけな、竜の上に乗った、構図がある気がします

  2. より:

    カイドウは龍状態のもも初見だから、そりゃ〜名前も聞きたくなるでしょ〜。

  3. より:

    よっ!問い詰め屋笑

  4. より:

    ルフィ!って言ってるヤマト可愛い

  5. より:

    雉が居ねえなあ

  6. より:

    桃太郎役であるモモの助が鬼のカイドウにトドメをさせてほしい。
    親の敵討ちでもあるし。

  7. より:

    ゲームの海賊無双でスネークマンにももが乗ってたけど原作では逆転したか

  8. より:

    ドクロに突っ込んで「目に何か入った」というモモの発言。やはりあのドクロの島の左目にプルトンが撃ち込まれたのか

  9. より:

    平安時代頃の京都の兵士は戦開戦の時に名乗るんですよ確か。「やあやあ我こそは〇〇の国の〜」みたいな感じで。カイドウが執拗に名乗りを求めるのはこの辺が元ネタかもですね。

  10. より:

    桃太郎犬猿雉説。雉が誰かって話でいろいろ考察あるけど個人的には日和が雉のポジションだったら1番綺麗かなって思ってます。雉は日本の国鳥ですが、トキも日本を象徴する鳥と呼ばれたりします。ワノ国将軍の妻となるはずだったトキの娘である日和が雉なら他の犬猿そして桃と並んでも納得だと思いませんか?

コメントを残す