【ワンピース考察】ビッグマムが味方になる驚愕の伏線!四皇は全員2回死ぬ!?ソルソルの実の設定がヤバすぎる!【 ワンピース 1039話 】 ※ジャンプネタバレ注意 考察



ワンピース界に君臨する”四皇”は、全員魂を2つ持っている!? コヤッキーのとっておきの考察がとんでもなかった!! 複数の魂を持って …

source

「【ワンピース考察】ビッグマムが味方になる驚愕の伏線!四皇は全員2回死ぬ!?ソルソルの実の設定がヤバすぎる!【 ワンピース 1039話 】 ※ジャンプネタバレ注意 考察」への19件のフィードバック

  1. より:

    魂2つ説で真っ先に解決しそうなのがゴール・D・ロジャーの「俺は死なねぇぜ、相棒」のような気がする。若しくはDの一族のDが"Double"とか"Dual"の可能性もあるかも…。エース復活ワンチャンあるな(ぐるぐる目)

  2. より:

    魂が善と悪に分かれるのは、DBの魔人ブウオマージュ的な

  3. より:

    僕はシャンクスは1人しか居ないと思ってます
    もし2人居るとしたら1人は両腕あるはずなので。
    人格が2つだと思ってます。
    僕的には、世界政府の動き次第でカイドウもビックマムもルフィ達と共闘せざる得ない状況になると思っています。そのまま巨大な戦いに進展していくと予想してます。

  4. より:

    この考察が当たってたらいずれルフィにも魂が増えて闇堕ち展開も有り得るのか
    ワノ国編まででルフィの強さを強調してからの………

  5. より:

    ビッグマムの「全人種が同じ目線で食事する」は仲間の伏線と当時は思ってましたが、ジョイボーイになりたいカイドウ。仲間にはならず四皇達の望みを間接的に叶えて海賊王にが自然なのかな?

  6. より:

    マシューさんも見たいけどコヤッキーさんの考察も面白いです!

  7. より:

    これこそ文字通り
    悪魔に魂を売ると言うことなんですかね

  8. より:

    8:55 ローも一応魂扱えると思う

  9. より:

    たまに眼鏡かけないコヤッキーさんもかっこいいなー笑

    そしてとーやさんは疲れてますか??笑
    目が死んでる。

  10. より:

    個人的予想としてはビックマム倒すと思います!でも倒してからたぶん暴走形態になるw 小さい頃に暴走してヨルル様をぶっ倒したみたいな たぶんそれが何話か前にCP0?が言ってた人類の限界っていう意味かと

  11. より:

    ビッグマムの人格が二つあるというのは正しい分析では無いと思います。人格が変わるのは食い煩いによるものなので、個人的にはマム自体の性格だと思います。ですから、その分析は根拠不十分なものだと思います。

  12. より:

    ビッグマムは次の回で倒されて終わりな気がするなー。また1回復活するかもしれないけど、すぐ倒されて終わりな気がする。今までの流れ的に。

  13. より:

    ビックマムのモデルは鬼子母神だと思うので、鬼子母神も釈迦に諭され子供達を守る神様に変わったので、コヤさん説シックリくるわ〜。

  14. より:

    ワンピースがもし世界をひっくり返し、全ての人種差別をなくすみたいな感じで物語を収束するとしたらビックマムを敵のまま終わらせるのはちょっと筋違いな気がする。まあルフィが海賊王になるってのが物語の収束だとしたらその敵であるビックマムは倒されたままでいいと思うけど…

  15. より:

    ビッグ・マムって、ルフィと根本では似たような感じなので波長が合えば共闘する可能性もあるかなーと思いました。

  16. より:

    高校のときに先生がシャンクスはええ奴すぎるし嫌いって言ってて、あん時はなに言うてんねんって思ったけど、今は確かに怪しいと思ってしまう…
    ええ奴であってほしい!

  17. より:

    マシューくんと違ってちゃんとした考察だな

  18. より:

    モモの助の人工悪魔の実が失敗作と言われてるのは龍にしかなれないからだと予想!
    人獣型になってないし!

  19. より:

    ビックマムはゼウスに乗り移ってゼウス・マムとして麦わらの一味加入ありえそう

コメントを残す