【ワンピース考察】【ワンピース 977感想妄想考察】カイドウに衝撃の事実が判明!●子がいた?しかも普通じゃない?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 977感想妄想考察】カイドウに衝撃の事実が判明!●子がいた?しかも普通じゃない?!」への26件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース 977 感想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    息子?… カイドウは モモの助を
    待ってる!

    何故? おでんが 消える前に
    カイドウに 伝言したか…

    謎が深まるのは おでんの 存在ですね!

    トキは 枝折的な 分岐点!

    … 妄想ですが!。気のせいかな?

  3. より:

    ドレークが息子に1票

  4. より:

    息子ってカタクリってずっと思ってましたが…

  5. より:

    息子は、フランキー!

  6. より:

    白髭も仲間を『息子』と呼んでいましたから血族❓とはいかないまでも信頼はされていそうですね。

  7. より:

    みなさんも書いてますが、キッドの一味はスマイルは食べてないと思います。あの笑い方はキラーのコンプレックスの笑い方であって、そのコンプレックスを気にさせない、優しさ・ノリのよさで迎え入れてるんだと思います♪
    キッド一味が大好きになった1話でした!

  8. より:

    お鶴が飛び六胞に入ってると思う!

  9. より:

    カイドウの 息子って
    龍に なれる モモだよ❢

  10. より:

    この息子が勝利の鍵になるんだろな

  11. より:

    もしかして、うちの息子ってサボ!?
    かも(^◇^)ww

  12. より:

    錦えもんと傳ジローがおでん過去編初登場時と同じで2人の間には妙な絆が
    少年期?青年期?つるんでた2人ならではこそ
    バカはルフィキッド+ゾロも入れてあげて

  13. より:

    ペットをよくうちの子って言う人いるしペット的なキャラ説は?どお?

  14. より:

    飛び六方は向かって1番左の人ヒール履いてるんで女子ですね。
    その右は下駄。。。。
    イゾウはやめて欲しい。。。

  15. より:

    ウチの息子…違和感ある呼び方ですよね?
    カイドウの息子と言うよりは…百獣海賊団にとっての
    息子的な?存在かと感じまして…オロチかな?と思いました。
    オロチは鬼ヶ島に着く前から酔っぱらい…着いてからも
    カイドウに挨拶もせずに芸者を追い回してた?あえて…
    オロチと言わずに息子と言ったのに何かあるのかと…

  16. より:

    キッド海賊団のクルーの笑い方は、キラーのスマイルの後遺症を誤魔化すみたいな優しさからくる笑いに聞こえました。
    太陽の海賊団がみんなに太陽の刻印をしたような感じかな。
    全員スマイルを食べさせられた可能性も無くはないですが前者であって欲しいですね

  17. より:

    そういえば、スマイルの実の効果で笑い続けるキラーの登場シーンの後のキッド海賊団の「ビクトリア・パンク号」が大写しになっているコマで、「明るい海賊団になったらぁ!」ってセリフと共にの船首の恐竜のドクロも、心なしか「ファファファ―」って書き文字と共に笑っているように見えるのは、私だけではないはず。

    ・・・・・・・・・・・・・あと個人的には、扉絵のローラとシフォンの再会がグッときました。こっちも次回が気になります。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・一週「おあずけ」ですけどね。
    でも、作家さんを守るためですからね!

  18. より:

    ルフィ達側にマムが出てきそうですね!

  19. より:

    コロナの影響でワンピースの宴まで自粛…

  20. より:

    息子がエネルだったりして笑

  21. より:

    うちの息子・・ダイフクの事かなと思ったけど、新規キャラの方がわくわくしますね~

  22. より:

    投稿お疲れ様です。初コメです。キッドのクルーが笑ってるのはコンプレックスを全面に出さざるを得なくなったキラーに対する優しさだったのではないでしょうか。仲間一人の為に明るい海賊団に路線変更する位の仲間意識があって今週1番感動した場面でした

  23. より:

    キッド海賊団の他メンバーがスマイルを食べたとは言え無いでしょう、昔から笑い方にトラウマを持ってたキラーの笑い方が目立たないように、皆で同じ笑い方をしてるだけでは?ルフィが『楽しそうだ』と言ってるのが印象的^ ^

  24. より:

    カイドウがウチの息子って呼んだ時は少し違和感があって気にかかりますね、
    ビック·マムの服装きっと派手でしょうね、ワノ国の服装はどれも派手ですからね。
    今週のアニメのワンピースも面白かったですね!小紫惨殺のシーンにブルックに怖がって逃げていくお庭播州が面白かったです(笑)
    次も楽しみにしてます!編集、考察頑張ってください!またね~ばいばい~♪

  25. より:

    ビッグマムの幹部は何処にいるんだ?

  26. より:

    キッド海賊団はみんな食べたからってより、キッド海賊団皆の優しさでみんな笑顔になったってオレは思いたい。

コメントを残す