【進撃の巨人考察】巨人の起源を知り自らの過ちを認めるケイティのリアクション【進撃の巨人】



アニメ 進撃の巨人The Final Season Part2 5話(80話)を見た 南アフリカ人ネキの反応に日本語字幕を付け翻訳しました 今後もリアクション …

source

「【進撃の巨人考察】巨人の起源を知り自らの過ちを認めるケイティのリアクション【進撃の巨人】」への10件のフィードバック

  1. より:

    この方、性格や信条からして個人的には進撃を観るのに最も適したリアクターさんだと思ってる

  2. より:

    巨人の力が寄生虫のように人から人へ移るなら人が死んだ後も寄生虫の方は生きているので食えば寄生されることになる。その死亡した後誰かに9つの巨人の能力が誰かに継承されるのは後のユミルが作ったルールだろう。 娘が食べた後で座標が3つに分かれている絵でそれは確認できる。

  3. より:

    ヒトラーがユダヤを標的にしたのは政治的にだけど、この世界でのユミルの民は実際に巨人になる力を潜在的驚異として排除したいと願っているから、また違う話だよね。

  4. より:

    ツイッターで見かけた意見:
    「女の子らしい」を「奴隷」と示した諫山先生凄い。

  5. より:

    視聴後の感想とかならともかく、まだ全部見終わってないのに10分近く喋るリアクター中々見ないから面白いわ

  6. より:

    日本の縄文時代は実際のところどうだったんだろね 一般的には世界が驚くほど平和的で争いがなかった、てなってようだけど でも最近、とっかで大量の遺骨が見つかった 恐らくは虐殺されたんだろうと やはり村同士の頃試合ぽいのはあったのか

  7. より:

    死んだ後に背骨食っても意味ないんじゃないの?と思ってしまった。
    死んだら適当なエルディア人に継承されるんじゃなかったっけ?

  8. より:

    この作品を見ている全てのドイツ国民に聞いてみたい ヒトラーやナチスに対する考え方は変わるか、と

  9. より:

    翻訳お疲れ様でした。
    よくやるなぁって思いました

  10. より:

    悉く現実世界とリンクして話が飛躍し過ぎる感じがあるけど、彼女はヴィリー・タイバーが世界の要人達と一緒にパラディ島に対して宣戦布告した事を忘れてるのか?エレンの選択に対して賛否はあるだろうけど、先制攻撃は常にマーレであってエレンでは無いと言う事ぐらい理解して欲しいな。

コメントを残す