【ワンピース考察】【ワンピース 968予想妄想考察】ワノ国の核心へ!遂にクライマックス?衝撃の結末へ!!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 968予想妄想考察】ワノ国の核心へ!遂にクライマックス?衝撃の結末へ!!」への14件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ  予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    回想編はおでん様が書いた手記を誰かが読んでるのだとしたら、囚われて拷問など受けてる場面は記載されてないだろうねぇ~

  3. より:

    過去編はルフィが小屋で会議してた時の話がする……。
    オロチのやつ酷すぎるみたいな時みんな何故か泣いてた気がする。

  4. より:

    中の人の声、違う人ですよねぇ?

  5. より:

    終わりとなっていたから 、おでん過去編は一応終るじゃないの?

  6. より:

    ミイの声おかしくなった

  7. より:

    んま~。アイスバーグ風。ワの国は、昔は、世界とつながっていたというから、なぜ、鎖国になったか?
    ゾウとの関係とかもあるかも。ワの国が、世界とつながっていた時は、ワの国が、どういう国だったか?
    世界は、どうだったのか?そこらへんが、鍵だと思う。あと古代兵器も関係あるかも。
    どの辺まで、過去編で、えがくかはしらんけど。
    で、もって、オデンが、ワの国にかえってきたときは、やはり、トキやモモノ介、日和が、人質になってたんじゃないかな。

  8. より:

    世界政府がどう絡むかだな。ラフテルの存在知ったんだから。武器の取引もしてるし

  9. より:

    ワノ国は、いつ、なんで、誰が鎖国したんだっけ?

    ちなみに、違和感は「おぼえる」のでは?

  10. より:

    謎の正体はあれだこれだと適当に言いまくってないのがいい。
    物語は佳境に入ってるので情報量も増えてて適当に言いまくったら、何かは当たる。それって尾田ッちの創作の邪魔になるので怪物くんみたいなことは止めてね。

  11. より:

    声が変わってる…前の方が良かったよ…

  12. より:

    和の国編本当に面白いな。
    リューマの刀を盗んだゲッコーモリアは和の国にどう関係してたのかも知りたい。ゲッコー…月光…光月…関係あるのか?
    あと、傳ジローがゾロの師匠だった説。

  13. より:

    おでんの一番の悲劇が遂に知れると思うと嬉しい反面あまり嬉しくない気持ちがあって
    もどかしいですね。花の都の人達はどんな嘘を知らされたのか気になりますね。
    九里の人々もおでんの事をとても信用しているから次の過去編が凄く気になりますね。
    次も楽しみにしています!編集、考察頑張ってください♪またね~ばいばーい♪

  14. より:

    おでん処刑まで描かれるのか?
    カイドウに唯一傷をつけた刀、閻魔って記述があったので、その描写もあるのかな?

コメントを残す