【ワンピース考察】【ワンピース 952予想考察】四皇激突まさかの休戦?マム帰国!祖国の惨状に呆然??



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 952予想考察】四皇激突まさかの休戦?マム帰国!祖国の惨状に呆然??」への17件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース 952 予想考察 をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    全体的にちょっと的外れやと思ってしまう。
    まあ、自分もわからんけど。

  3. より:

    ビッグマムが暴れたら、そりゃ迷惑極まりないな…w

  4. より:

    シャンクスが白髭に会いに言った時に似ている!

    シャンクス単独 ビックマム単独

    シャンクス マルコにうちに来いよ!
    ビックマム キングにうちに来いよ!

    そして白髭、シャンクス武器で競り合い 空が割れ雷!

    カイドウ、ビックマム武器で競り合い、空が割れ雷!

  5. より:

    この背景は酔うから替えてくれ

  6. より:

    カイドウはここで落ちる
    マムは黒ひげにやられる

  7. より:

    バレットとカイドウ、ビッグマム誰が強いんだろうな

    やっぱバレットだよな
    バレットであってほしい

  8. より:

    麦わらを傘下にしたいカイドウ
    その麦わらを殺し汚名返上したいマム

  9. より:

    カイドウとシャンクスのいざこざとは、何かな?

  10. より:

    ここで黒ひげ来ますか!
    さすがずる賢い嫌な奴ですね。
    また新たな力を手に入れてしまうかも。
    マムとカイドウは、お互いのことをよく知り認め合っているので、お互い損になるようなことはしないでしょうね。

  11. より:

    マム連れてロックスのところに行くやろ。

  12. より:

    カイドウがマムの海楼石の錠を外させたのは
    マムが本気になれば外せる事を知っている?
    本気にさせると面倒なので外させた!?
    ”カイドウとマムは戦わず”は同感
    白ひげとシャンクスの時のように挨拶程度の一撃だった!?

  13. より:

    カイドウとマムはお互いの力を知りすぎているので、闘う事は無いでしょう。カイドウはたんに暴れられては困るのでおやつを食べさせていたのでは?笑

  14. より:

    只々の挨拶がわりの一撃だと思います。
    トットランドを人質に要求する黒ひげですか?面白いですね。

  15. より:

    実は単なるツンデレだった説

  16. より:

    この2人は今は敵かもしれないですけど、お互いのことを信頼、尊敬しているようで何か嬉しいです

  17. より:

    スマイル食わされなかったのが意外だった。
    うん、なにがしかの、交渉が行われるのだろうなとは、思うけどな。

コメントを残す