【ワンピース考察】【ワンピース 950予想考察】四皇激突!カイドウ激怒!「麦わらはどこだい?」



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 950予想考察】四皇激突!カイドウ激怒!「麦わらはどこだい?」」への16件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース 950 予想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ワノ国の街こわしくれば麦わらの一味全員見つかる説

  3. より:

    予想考察って、ネットの情報音読しただけやん…

  4. より:

    3話分くらいの進み具合じゃん

  5. より:

    Hi. Nakamas!!

  6. より:

    クイーンって初登場の時
    ビッグマムにボコボコにされて
    かませ犬みたいになってたけど
    結局今どうなってるんだろう?

  7. より:

    個人的には面白かったです。
    信じるか信じないかはあなた次第で良いと思います。

  8. より:

    そのバレの続きなんだけどこの前偶然入手できたからここに書くよ

    ~場面変わってマムの子供達~

    アプー「あ、」

    プー

    その場にいた者が皆一斉にアプーを見る

    アプー「あっ、いや…これは…その…ある能力で出せる新しい音をつい自分で試したくなってきて…」

    ペロス「これは誰かがお前のついたある嘘の真実を喋ったという事になるな…」
    「じゃあ次の新しい音も早速試してみるか…!?」
    「お前の体が悲鳴を上げる音だ」

    アプー「!!!!」

    場面変わってマムとカイドウ
    マム「お前なんてナムだよ!ナムナム…ナムアミダブツ」
    カイドウ「お前がそうなるって、ドウカイ?」

    ?「おーおー好き勝手言いなさる…!!」

    カイドウ「お前は…!?」

    ウルージ「聖滅概念!!」ドン!!

    ウルージが技を唱えるとマムとカイドウがウルージの持つ貝のようなもの(たぶんダイアル)に吸い込まれる

    クイーン「!!?」

    ウルージ話かける

    ウルージ「『ロックス』この名をお前達はよく知っているな…?ロックスという名はかつて海賊の祖と呼ばれる聖人D・リクドウの息子だった男の名だ…」
    「ロックスはとある理由により空白の歴史により人々の記憶から正体を隠そうとした…ポーネグリフを読み説き真実を知っロジャーの祖父にあたる男、ゴール・D・イムが息子にその伝説の名を付けるまでな…
    それこそがお前達のよく知るロックスだ…」

    クイーン「!? …?」

    ウルージ「お前達にもわかりやすく言おう…
    聖人リクドウの息子はイムの息子ロジャーの父となったのだ
    海賊のロックスにな」

    クイーン「??????(もう俺家に帰りてぇよ…)」

    ウルージ「ロックスが空白の歴史を作ったとある理由…それはリクドウ聖人は更なる力を欲した息子ロックスの裏切りにより胸を刺され時の敗北者となる…。それが空白の歴史の真実なのだ」

    エースの亡霊「ハアハア…」

    ウルージ「しかしリクドウ聖人は滅んではいなかった。彼は精神と肉体を人間へ転生させる事で生き永らえようとする。リクドウの黄金の精神を持つと呼ばれた一族は「Dの一族」。カイドウやマムのようにあまりに強靭な肉体を持つ者あれはリクドウの肉体の転生者だ」
    「ロックスはその肉体の力だけを自らに取り込むことで父リクドウをも超えた存在へとなろうとしているのだ!!」

    クイーン「…な、なにー!!???何故そんな話をお前が握っている!?何者お前は!!???」
    キング「そうだ!!そうだ!!」

    ウルージ「…おーおー好き勝手言いなさる…!
    何を隠そう拙僧こそがロックス様に仕える僧侶なるぞ…?!」

    ???「遅いぞウルージ…早くその肉体の力を我に与えよ…でなければこの宝箱の封印が解けぬ…」

    スタスタ…

    ロックス・ガイモン ドン!

    煽り文「ガイモンよくここまで歩けた!!」

  9. より:

    これ、初出は5ちゃんねるのワンピースネタバレスレッドですねw 
    先週の水曜日から木曜日に渡って2日間、ワッチョイを変えてレスしてたので皆騙されてましたw

  10. より:

    あの滝をいつ上ったの?

  11. より:

    これは見たことありますね〜
    先週の嘘バレだったのかな
    時期的なせいか、全く信じなかったけど〜^^;

  12. より:

    ソレ、パクりって言わないの?www
    アプーなら、やりそうだなw
    クセ強そうだしw
    ま、クイーンの顔芸は見れそうな展開だなw

  13. より:

    スゲー!!
    かなり具体的に且つ大胆に予想したねw
    半分以上信じます(^ω^)
    まるでネタバレのようw
    あと4日かぁ、、、、月曜日が楽しみでしかない!

  14. より:

    多分懐かしくて昔話になってロックス再結成するだろう。

  15. より:

    めっちゃ具体的に妄想してますね笑
    ありそうな内容なので答え合わせを楽しみにしときますーヽ(^o^)丿

  16. より:

    この話だと戦いは少し盛り下がりそうなので予想が外れてくれると嬉しいです。
    話の内容はとても素敵です。

コメントを残す