【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃感想】ビッグマム豹変!キッド&ロー&ゼウスまさかの合体技電磁砲炸裂?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃感想】ビッグマム豹変!キッド&ロー&ゼウスまさかの合体技電磁砲炸裂?!(予想妄想考察)」への13件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    今のうちに逃げろ、と言うべき場面で「失せろ」という言葉を使うキッド、めっさカッコイイ!
    ただ、ローや復活したゼウスと共闘したとしてもマムを倒すのは難しそうに思います。
    カイドウと合流させないようにする、だけで
    精一杯かなぁ…

  3. より:

    これまでいい意味で期待を裏切ってきたワンピース(尾田さん)もしかしたらキッドもルフィのようにいけそうな感じで負けるのでは?申し訳ないがローがきても全く勝てない説

  4. より:

    ここで「とある」が来るとはw

  5. より:

    フランキーが『超電磁マシーン ボルテスV』の”天空剣Vの字斬り”みたいな技出してたので

    キッドは『超電磁ロボ コン・バトラーV』?

  6. より:

    キッドが手を組んで合体技は厳しいかなぁ~
    しかも格下のナミとなおさらかなぁ~

  7. より:

    キッドとローでも、ビッグマムは荷が重そう
    でも、カイドウと違ってカウンターショックが効いてたから、防御力はカイドウより弱そうなところが勝機かな?

  8. より:

    ギリシャ神話では、ゼウスが、妻である知性の女神ヘラに浮気を咎められて、ヘラを食べちゃう事で、全知全能の神となる。
    本編読んでないけど、ヘラに喰われたゼウスって所は気になる。

  9. より:

    フランキーロボをベースにキッドが外殻、ローが接合、ゼウスが砲台ウソップが砲手ナミはエネルギー供給
    でマトモなビッグエンペラー6できそう

  10. より:

    確かにキッドとローなら勝ち目が見えてくるかも てかキッドとローが手を組むとか胸熱すぎ シャボンデイ以来の共闘楽しみー

  11. より:

    ゼウス手に入れないとナミさんがまだ弱いですからね、
    さてどうやってビッグマムに対抗するのかな?
    こちらも合体攻撃できたら凄いけど、できるかな?
    ゼウスの雷くらってもビッグマムは元気だからな~
    次も楽しみにしています!編集・考察お疲れ様です!またね~ばいばい♪

  12. より:

    もしミイさんがソルソル実を食べたら何に魂を入れますか?

  13. より:

    1コメかな?

コメントを残す