【ワンピース考察】ジンベエの再登場は絶望的 ? ワンピースの世界の再会できる確率を検証してみた ! 【 ワンピース 】



ワンピースの世界では別れは凄く重たいもの。 ルフィや主要キャラクター達が交わした再会の約束をまとめました! シャンクスとルフィの …

source

「【ワンピース考察】ジンベエの再登場は絶望的 ? ワンピースの世界の再会できる確率を検証してみた ! 【 ワンピース 】」への32件のフィードバック

  1. より:

    コヤッキーさんを待つSPということで今回の企画をやらせていただきました!!

    ジンベエ本当どうなったのか気になるし、ルフィとシャンクスが出あう時もそろそろなのかな!?と思ってめちゃくちゃ気になります

  2. より:

    所々ん?って思った約束もあったけど、ラブーンをぎゅーしてるの萌えました

  3. より:

    とーやふぁいとぉ!

  4. より:

    その待ってたいる?って感じの話ばっか(笑)

  5. より:

    そうなるとサトシ最低なヤツだな!ピジョットとの約束もう忘れてるだろうな!

  6. より:

    ビビとの別れのシーンがないだと!?

  7. より:

    お菊ちゃんの正体の考察をお願いします!

  8. より:

    チョッパーのモンスターポイントってゾオン系の覚醒?

  9. より:

    ラブーンの同じぬい持ってる!!!!!
    なかなかでかくて可愛くていいですよね!

  10. より:

    とーや君頑張って!

  11. より:

    ジョイボーイの約束は?

  12. より:

    【再会】ではなく【待っていた】まとめ ですね

  13. より:

    さよなら〜〜

  14. より:

    ホールケーキアイランドのサンジがケーキを作るのを待ってるとルフィが鏡から出てくるのを待ってるが無い

    おれは期待されてるの名シーンなのに

  15. より:

    麦わらの一味ってアラバスタのエターナルポースまだ持ってるんじゃないかな?

  16. より:

    ジンベエ助けに来るやん笑笑

  17. より:

    もうジンベエ生きてる事が確実ですよ。

  18. より:

    ねぇ最後!切なかった!
    コヤッキーさん待ってます!!

  19. より:

    海王類

    とのジョイボーイの約束が一番長い

    でもまだ果たせていない

  20. より:

    ルフィとゲンゾウの約束がないような…

  21. より:

    あちきこの動画にコメントしたかしら?
    まぁ良いわ!
    あちきも一コメ!!

  22. より:

    ラブーン偉い!!
    私だったら待てないな…

  23. より:

    話が、長い

  24. より:

    ココヤシ村がコバヤシ村って聞こえたのは気のせいです

  25. より:

    昨日、友達が『ルフィはロジャー』とか言ってたけど…全然理解出来なくて返答に困った(;´Д`)
    ど~ゆ~こと?

  26. より:

    ドギモ抜いてやるぜ

  27. より:

    コヤッキーが帰ってくる頃にはとーやさんのトーク力他が成長してるんだろうな

  28. より:

    19:31 シャボンディ諸島編になってる

  29. より:

    ぎんとドンクリークとのグランドラインでまた会うという約束は絶対ほしい笑

    和の国に大船団を率いてくることをドンクリークには期待したい!

  30. より:

    ラブーン「机いたい」

  31. より:

    一周し終わってジンベエとチョッパーを介してブルックとラブーンが何を語り合うのか楽しみですね。

  32. より:

    こやっきーさん!待ってますよ!!

コメントを残す