【ワンピース考察】ラブーンのとんでもない伏線と「クジラ達」の重要な意味!!【ワンピース考察】



ラブーンのとんでもない伏線と「クジラ達」の重要な意味!!【ワンピース考察】 〈 サムネ用イラスト募集 〉 ご協力いただける方はTwitterのDM …

source

「【ワンピース考察】ラブーンのとんでもない伏線と「クジラ達」の重要な意味!!【ワンピース考察】」への20件のフィードバック

  1. より:

    ラブーンがクジラの王だからみんな会うために頭ぶつけてるんじゃない?

  2. より:

    アイランドクジラって、私たちの世界にも居るンですかねー⁉️ ワンピースの世界だけの生物でしょうか。

    ラブーン達は、四つの海を行き来したと思います

  3. より:

    ゾウが命令されて歩くことしかできんかったみたいにラブーンは壁に突撃できんようにルフィが命令したんやないん?

  4. より:

    ブルックがアインズみたいにかっこよくなってる笑

  5. より:

    ミスウェンズデー ブルックにいつ謝る ロビンよりバロックワークス向いてるな

  6. より:

    らふ〜ン

  7. より:

    らぷ〜ン

  8. より:

    らぶ〜ン

  9. より:

    さすがです。

  10. より:

    頭を強く打って傷付いて
    優しくて偉いし辛いよね‥

  11. より:

    アイランドクジラ達の中でラブーンだけが特別じゃない。ラブーンがルンバー海賊団に会いたいように他のアイランドクジラ達も会いたい家族などがいるんだよという尾田先生のメッセージな気がしますね。

  12. より:

    滅ぼされた国側の誰かが市民を生存させるためになんかしらの能力で彼らを海王類にしたとか?その悪魔の実はラフテルにあって誰にも継承されてないとか?とかとか

  13. より:

    面白い

  14. より:

    この前銚子沖で400メートルの船見たけど本当に島だったな

  15. より:

    ゴムゴムの実が覚醒したら
    レッドラインをぐにゃって曲げて大陸にできる('ω')

  16. より:

    アイランドクジラがオールブルーを作ると思ってます。現段階ではオールブルーは世界のどこにも存在しない。アイランドクジラがレッドラインに穴をあけて初めてオールブルーが現れる

  17. より:

    ラブーンは本当にルンバー海賊団と共にしたのか?

    それは、ブルックの嘘ではないのか??
    ブルックは悪魔の実を食べているにも関わらず、海の上を走れるし、未だに説明されていないソウルを操れるのも不可解である。
    ブルックは、スパイとして危険視すべきでは??

  18. より:

    今回のアイランドクジラと
    20万登録者達成との間に何かしらの因果関係を考察できる用に伏線張ってるかも知れない、もう一回観てみる。

  19. より:

    ラブーンの頭の絵、海水と代謝のせいで消えてそう

  20. より:

    ちょーどアマプラでスリラーパーク編見てたからうれぴ

コメントを残す