【ワンピース考察】総額20万円!? 今年最初の超高額フィギュア! 【 東京ワンピースタワー 限定 】 白ひげ ・ エース



白ひげ、エース、マルコ、どれも好きなキャラで かっこよすぎる!東京タワー限定ってだけで めちゃくちゃ手に入れるの難しくなりました… 【ONE …

source

「【ワンピース考察】総額20万円!? 今年最初の超高額フィギュア! 【 東京ワンピースタワー 限定 】 白ひげ ・ エース」への38件のフィードバック

  1. より:

    限定ワーコレはやっぱりイイ!特別感もあるし☆彡
    エースもマルコも最高だね!
    でも…
    欲しくても手に入れられない人もいるので、地方にいる方たちのための配慮はなにかしら欲しいかな!?
    みんなはどう思う?
    とりあえず、動画がよかったよーっていう人はGOODボタンおなしゃす(*'ω'*)

  2. より:

    コヤッキーさん髪切ってる
    お似合いです!

  3. より:

    コヤッキーチャンネルみてワンピースフィギュア欲しくなりました!

  4. より:

    限定ワーコレ早朝に並んで将軍以外全て持ってます‼️

  5. より:

    コリブーは草www

  6. より:

    東京スカイツリーの1これ全部持ってるよ僕 ワンピースのワーコレ 飯田ら

  7. より:

    SBSで毎回キャラの誕生日勝手に決められる尾田っちの適当なコメント好きww

  8. より:

    最初は朝イチでフランキーのボールコースターやりまくって。ゲットして、ルフィ、サボ、エース出たときもやりまくってゲットして。

    保管用も欲しいと思って、時間とお金があるときに行って。また2体ゲットしました(笑)

  9. より:

    マルコのフィギュアのお腹のマークのサイズも色違いの方が小さい感じがする。

  10. より:

    初コメです尾田先生とエースの誕生日が一緒なんて知りませんでした。なのにエースがなくなった理由が気になります!それを思うと先が気になります!!これからも応援してます。(コヤッキーさんも好きだけど金獅子のとーやさんの方が好きです)

  11. より:

    11:23銃じゃないの?
    わかんないから、わかる人教えて下さい

  12. より:

    これ受注生産でもいいからネット受付や店頭受付とか(限定だから店舗受取のみで)してなんとかみんなに来てもらいながらみんなに行き渡ればいい。別作品でも転売屋とかいるし欲しいグッズが高値で取引されてるとムカつく!

  13. より:

    このフィギュア出てすぐに転売で話題になってましたよねー…転売ヤーが叩かれるのはもちろんなんですが、正直こうなることは読めたことだから、メーカー側も何か対策取れたんじゃないかなーとは少し感じましたねー(´-`).。oO

  14. より:

    二人とも髪型が、、、

  15. より:

    一番くじのワーコレ も持ってるんですか?

  16. より:

    転売屋は否定はできない
    なぜなら地方民はそいつらのおかげでこの限定品を交通費とか考えてもまだ安い価格で入手できるからだ
    悪いのはメーカー一択
    限定商法で話題性と煽りをいれるから、毎回都市部限定とかになると荒れるんだろ?
    まぁ企業がやることだからそこまで消費者・ユーザーの事は考えてないだろうね、こんな事してんじゃ

    自分は1.7kで転売屋様まら落札しましたよ♪

  17. より:

    返り血!? コリブーktkr

    コリブーとかwww

    KRB コ!リ! ブー!

  18. より:

    いつもこのチャンネル見てワンピースの勉強してるwww
    テスト期間でもついつい見てまうコヤッキーチャンネル恐るべしwww

  19. より:

    転売屋を肯定するわけじゃないけど
    自分で並ばずにスタッフの方に買わせて
    転売屋から買うなって言うのはどうかと思います。
    定価ではあるだろうけどスタッフの方から買ったようなもんでしょ。

  20. より:

    作成者には悪いけどなんか中国製品版みたいw

  21. より:

    おだっちエースと一緒なんや

  22. より:

    ワンピース クイズはギン

  23. より:

    知らなかった~
    でもフィルム ゴールドのしかもってないでーす

  24. より:

    マルコのお腹のマーク小さくなってる

  25. より:

    ℋᎯᏢᏢᎩ✮ŊᎬᎳ✮ᎩᎬᎯℜ今年もよろしくお願いします❤️

  26. より:

    一人一個にすれば良いのかな?

  27. より:

    もう、都道府県限定ワーコレ作ってしまえ!

  28. より:

    転売ヤーが調子乗ってるけど交通費とか色々込みしたら儲けは少ない…なのに転売したりするのが余計にきらい

  29. より:

    当日並びに行きましたが、先頭の人たちは転売屋らしき方たちでした。
    そもそも限定はやめましょう!
    それか一人五つではなく一人一つだと転売しにくいのでは?

    こう考えると、ビブルカードは良心的すぎますね。
    限定はなし。欲しい人には必ず行き届く。
    尾田先生の考え方、嬉しいです^^

  30. より:

    赤のワーコレかっこいい!!
    行きたいのに地方民やけん…
    いつか行けたらいいなぁ

  31. より:

    近くのゲーセンにあったやつやん….

    こんなに高いのかw

  32. より:

    コヤッキーさんメガネ外したら本当にイケメンですよ、メガネ外したコヤッキーさん見たいです‼️フィギュア下さい

  33. より:

    品のない金髪くん気持ち悪い

  34. より:

    コヤッキーさん髪の毛かっこいい!!

  35. より:

    東京タワー限定って本当に辞めてほしい。それをやるのなら、他の地域限定もやるべきだと思う。それが公平というもの。東京もんだけが得をするシステムにヘドが出ます。

  36. より:

    どっちがコヤッキーなん?

  37. より:

    コヤッキーさんこんばんわ!
    事前に問い合わせても、個数を教えてくれなかったので仕方なく…
    自分は2時台から行ってきました(笑)
    めちゃくちゃ寒かったですが、ワーコレの為に仙台から新幹線&ホテルで参戦した強者の知り合いに偶然会えたり、トレジャラリーで出会ったコレクターに遭遇したりと結構楽しかったです(もうやりたくないですが…笑)
    なんか転売ヤーが批判されていますが、転売ヤーだって寒い中ちゃんと長時間並んでいるし、本当に欲しいコレクターも自分みたいに高い駐車場代をかけたり、知り合いのように新幹線で来たりしてクソ寒い中並んでいるのです!
    並びもしないで「本当に欲しい人に~」とか言って転売批判する人は並んでから言え!って思います。実際、個数制限もあり整理券配布の1時間前くらいから並んでる人にはいきわたっていると思います。トレジャーラリーでさえ開店前から並ぶくらいだから、本当に欲しい人は配布の1時間前には並ぶでしょって思うんですよね。
    ただ、トレジャーラリーも限定ワーコレも無いに越したことがないので、おじさんでも平和に集めれるアイテムであってほしいですね~♪

  38. より:

    コヤッキーさん髪が逆東京タワーかっこいいっす

コメントを残す