【ワンピース考察】【夜明けまでそれ正解】ワンピース系ユーチューバー6人でやったらまさかの回答が…www【コヤッキーチャンネルコラボ】



コヤチャンコラボ第5弾! 夜明けまでそれ正解をコヤッキーチームのみなさんとやりましたー! 「ひ」で始まる異名のキャラと言えば?

source

「【ワンピース考察】【夜明けまでそれ正解】ワンピース系ユーチューバー6人でやったらまさかの回答が…www【コヤッキーチャンネルコラボ】」への24件のフィードバック

  1. より:

    [仲間だろが]が響いた

  2. より:

    なから始まる……「なぜ泣く、ドルトン君」

  3. より:

    「な」は
    なんの覚悟もねぇ奴が人のドクロに手ぇ出すな
    でしょ

  4. より:

    スイスイ忘れんじゃねぇぇえw

  5. より:

    シャンクスの泣いたっていいんだ乗り越えろは、仲間がいるよのところにも通じてると思う

  6. より:

    ハハバだろ

  7. より:

    「な」から始まる名言

    なんのその 男は裸 百貫の 波に向かって 立つ 獅子であれ
    しか思いつかんかった

  8. より:

    すから始まる悪魔の実はスパスパしかないでしょう

  9. より:

    カバジってマイナーかな

  10. より:

    なぜワシの言う通りに言わなんだ

  11. より:

    カバ紳士いいな優勝

  12. より:

    『か』から始まるマイナーキャラ
    映画ワンピースフィルムゴールドより
    『カリーナ』

  13. より:

    かのやつ、カヤお嬢様はメジャー?

  14. より:

    ひ、で始まるのはヒグマしか思いつかんかった

  15. より:

    10:00これで言うと
    1巻のシャンクスが言った「泣くなルフィ男だろ」が好き

  16. より:

    ナミ、お前は俺の仲間だ!!(呼びかけ)これが最初に思い浮かびましたw!

  17. より:

    『火けん』のエースかなエースが好きって言うのもあるけどな

  18. より:

    「破壊砲」は、かっこいいっしょ。イデオにはもったいないような気も無くはない

  19. より:

    蟹手のジャイロしか勝たん

  20. より:

    カイロクレヨとカルーとカクカクさんはピンと来た

  21. より:

    「か」から始まるマイナーキャラ

    海王類←これが最初に思いついた私はおかしいかな?

  22. より:

    スベスベの後バラバラだよー

  23. より:

    なから始まるやつ、
    今なら「なります…絶対に…」
    だな。

  24. より:

    Kさん大半キャラわかってないんじゃね?‪w‪w

コメントを残す