【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】驚愕の助っ人?鬼ヶ島を止めるのはまさかの●さん?ヤマトが大口真神を食べたのは実はあの時だった?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】驚愕の助っ人?鬼ヶ島を止めるのはまさかの●さん?ヤマトが大口真神を食べたのは実はあの時だった?!(予想妄想考察)」への23件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    日和は、時間を止める能力も持っています。

  3. より:

    新キャラ登場?‼️に期待‼️

  4. より:

    花の都を救うかもしれない人の候補として、
    飛徹はどうでしょうか?
    あれだけ身を隠していたのに堂々と都へ向かった後ろ姿は、これから何か大仕事をやる男の背中に見えました。
    もしかして花の都全体がデッカイ空船なのかも?

  5. より:

    ケヒヒヒヒ

  6. より:

    第90巻124p
    『わっしが行こうか?サカズキ』「待てボルサリーノ」
    「”ワノ国”にゃあ未知の兵力がある」「”侍”か・・・」
    という黄猿と赤犬の会話から 海軍も動いているのでは?
    海軍がらみの人物が登場してくるのではないかと思うよ

  7. より:

    金獅子のシキにキジをして欲しい・・・

  8. より:

    ドレークあれから見ないなあ

  9. より:

    カイドウとモモの助をわざわざ同じ能力(クローン的)にした意味は どちらも竜ではないといけないしかも同じ竜
    鬼ヶ島を動かし落とすのも竜ならそれを阻止するのも竜?

  10. より:

    英雄ガープのパンチで鬼ヶ島を押し戻す^^;

  11. より:

    ルフィが鬼ヶ島をぶん殴って場所を兵器工事へ落とすとか?
    馬鹿げた予想かもしれませんが、あってもいいと思ってます。

  12. より:

    鬼ヶ島落下はルフィのゴムゴム覚醒で乗り切るのかなと最初思ってたけどホールケーキアイランドで同じようなのやってるしやっぱ王道のモモの助かな~。

  13. より:

    青キジが現れてどんな方法で鬼ヶ島を止めるのでしょうか?

    凍らせることが止めることに繋がるのかわかりません。

    キジとはもしかするとトキ(朱鷺)なのかな?なんて考えもしましたが、鳥ではあっても鷺の類いですねw

    この最終晩になって現れるとしたら相当興奮する登場になるので楽しみですよね。

    ゴムゴムの覚醒も一つの方法だと思うので可能な限り妄想していきましょう。

  14. より:

    トキトキの実の能力で鬼ヶ島を未来に飛ばすというのはどうでしょう。花の都の住人はその間に避難させるのはどうですか?

  15. より:

    山さんが花の都呑み込むより、鬼ヶ島飲み込んだほうが早くね?
    サイズ感的にも、そこらへんのサイズじゃないと無理かと。

  16. より:

    青キジ一択

  17. より:

    緑牛と藤虎が来れば、藤虎の能力で無問題。

    またね、バイバイ〜

  18. より:

    6コメやで。

  19. より:

    雉は霜月クイナですかね

  20. より:

    日和の能力で回避してくれます

  21. より:

    藤虎なら鬼ヶ島を浮かせると思うけど、来ないかな。

  22. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

  23. より:

    いちこめ♪

コメントを残す