【ハンターハンター考察】ゴンがカイトに殴られたことを ジンが知っていた理由がヤバい!

「【ハンターハンター考察】ゴンがカイトに殴られたことを ジンが知っていた理由がヤバい!」への16件のフィードバック

  1. より:

    先回りを考慮しなくてもあの世界電話もあるし選挙会場での出来事もハンターの注目集めてたしなぁ

  2. より:

    描かれないとネタがないね

  3. より:

    アニメでなんか「よく殴ってくれた」って回想描写なかったっけ?
    普通にゴンと会ったこと話して殴ったことも話したんじゃないん?

  4. より:

    動画と関係ないけどジンの仲間に謝る時のルールはマジでカッコいい!

  5. より:

    単純にカイトがジンにべらべらしゃべった。

  6. より:

    0:39負傷とは言わせない

  7. より:

    ジンがずっと見てたのかと思ってたwww

  8. より:

    アニメで描かれてましたね。それよりビノールトとの修行の最初に石や岩を持った時にカード化されなかったの何ででしょうね?

  9. より:

    これジンが実はこっそりクジラ島にいてゴンのことを物陰から観察してたんだと思ってましたw

  10. より:

    かなりどうでも良さげな所をあえて
    問題提起して考察してるの面白いですね。

    ところで…. フウゲツ王子は何故出歩いていたのだろうか。
    仮) やっぱり堅いのは あの能力の本質を試        して失敗したんだろうね。

  11. より:

    くじら島でゴンとカイトが話してたときにジンが見てたとかないですかね…

  12. より:

    アニメでは描かれていましたよ!
    カイトがジンを見つけたシーンのところに
    ジン「そいつは俺の息子だ。よく殴ってくれた。」と。
    カイトも「くじら島での事をジンさんに話した時に〜」と言っていました。
    漫画には無かったんですね

  13. より:

    師匠と弟子だから、1回ならず何度もコミュニケーションをとったと思います。

  14. より:

    これアニメで明かされていた気がする…(間違ってたらすみません)

  15. より:

    なんで16分前に公開された動画に1日前のコメントがあるんや……?
    念能力か

  16. より:

    お疲れ様です。

コメントを残す