【ワンピース考察】やっぱりズニーシャは1体だけではない!その証拠・伏線がヤバい!!古代兵器として集結しモモの助の号令で一斉に動き出す!?【 ワンピース 考察 】



ワンピースに出て来る謎の生物、ズニーシャ! ズニーシャについての考察をお話します。 ズニーシャは実は1体だけではなかった?

source

「【ワンピース考察】やっぱりズニーシャは1体だけではない!その証拠・伏線がヤバい!!古代兵器として集結しモモの助の号令で一斉に動き出す!?【 ワンピース 考察 】」への45件のフィードバック

  1. より:

    ズニーシャ4体きて
    鬼ヶ島の落下防ぐとかないかな〜
    ゼルダの伝説ムジュラの仮面の神巨人みたいに…

  2. より:

    前半のスリラーバークに1体。
    ワノ国に1体。
    前半と後半に分かれて2匹いるってのが、可能性高くなったな。
    早く伏線を回収してほしいね。

  3. より:

    ダリの絵みたいな像

  4. より:

    アニメ版だと、足の部分と思われるところに目の光があるのでそこが気になりますね。単なるミスなのか、

  5. より:

    ペドロが高い所が、好きな理由って

  6. より:

    この考察はちょっと、、、残念です。

  7. より:

    象主の罪は駐車違反

  8. より:

    ズニーシャにはちょっと
    お亡くなりになっていただいて
    モリアのカゲカゲの実で動かしてみよう

  9. より:

    ナイタミエノリダ像が、オペオペの実で永遠の命を与えられた説

  10. より:

    たしかに、鬼ヶ島から人が脱出できたら
    ズニーシャが処理する展開は大いにありそう^_^

  11. より:

    ワンピースの巨大生物まとめみたいなのやって欲しいです!

  12. より:

    もう一頭の上にはワノ国を背負っているのではと考察します。
    長ーい富士山は象主の鼻で、座っている状態ではないかと思います。
    (呼吸をする為、鼻を出している)
    『動くな』と言う罰を受けているのでは?
    開国とは、その象主を動かす事ではないかと考えます。
    象主に命令出来るのはモモの助だけ!
    つまり、モモの助=ウラヌス

  13. より:

    地球平面説の絵そのものだね!

  14. より:

    ロングリングロングランドにいそう

  15. より:

    りんご=禁断の果実を食べて大罪を犯したという話が割と有り得そうだし、このリンゴが悪魔の実だったらと思うと面白い。

  16. より:

    象主が開国に関わってる気もする
    倭の国高い位置にあるから像の背に乗るのにちょうどいいかも

  17. より:

    元々罪人が象にされたんやないかな?思った!

  18. より:

    1000年以上生きてる割にキバ全然伸びてないよね

  19. より:

    「鼻破怨」漢字だけみたら普通にかっこいい笑

  20. より:

    ネットで16世紀に描かれたモンテの日本地図ってのがあったんだけど、和の国とそっくりだから見てみてw

  21. より:

    まだ明快な答えに行き着いてませんが、ズニーシャにあるロードポーネグリフは、かつて魚人島にあったものじゃないですかね?モコモ公国って魚人島の海の森に似てません?クジラがいたり、海賊船があったり。昔海だった可能性が高いと思います。空島と同じような原理で今ズニーシャの上にあるんじゃないかな。

    これは飛躍した考えですが、ズニーシャ=ジョイボーイの可能性もあったりして。ズニーシャの罪って、人魚姫との約束を果たせなかったことなんじゃ。ズニーシャの想いを汲んだロジャー海賊団が、謝罪文を魚人島に届けたってストーリーは成立しませんかね?

  22. より:

    15:53 クソワロタwww

  23. より:

    トキの詩にある9体の影がズニーシャだったとかありそう?

  24. より:

    あのサイズの生き物を匹で数えてるの?www
    6:40 ダリの絵みたいな象の話で出してた絵って象2頭が向かい合ってる絵だから、関係ないとは言いきれないのでは?

  25. より:

    どっちの声も聞こえるルフィ…

  26. より:

    ルナーリア族や火祭りなど火を伏線にしてると思うのでワノ国中に広まった火を象主の水浴びで消すと思う。勿論モモの助の指示で

  27. より:

    ルフィが声だけ聞こえてるっていう点もポセイドンの時と共通してますよね!!
    もものすけとズニーシャがウラヌス説はすごい濃厚ですね!!!

  28. より:

    たくさんの象主が支えてくれるって言った時風の谷のナウシカの王蟲出てきたw

  29. より:

    ズニーシャの罪って、モコモ公国を背中に乗せてミンク族に何かしらの肩入れをしたことだったりと思った。

  30. より:

    ワノ国に落ちる鬼ヶ島はカリブーのヌマヌマで飲み飲む

  31. より:

    なんか最近当たり前のように東リべのネタバレしてるなw(アニメ勢にとって)

  32. より:

    携帯会社の空白の時代

  33. より:

    ダリの絵に2頭の象が対みたいになってる絵ありますよね

  34. より:

    関東卍会w
    普通にネタバレするやん笑

  35. より:

    1000年前に知恵の実食べてしまった説

  36. より:

    トーやくん、地ならし聞いても絶対ポケモン連想して「大した事ないな」って思ってそう^_^

  37. より:

    コヤッキーさん結構あの人の考察に影響受けてるよね

  38. より:

    これは某考察者が前に考察していたので名前出して欲しいな~

  39. より:

    レッドラインはズニーシャが何かに近づけないように隔離するためのものだったのかも。

  40. より:

    はなぱおんのとこちょっと滑ってるねー

  41. より:

    笑い方相変わらず
    てかこれが考察?
    普通に中学生がこーなるあーなるだけでは?
    考察て言葉は他の方に失礼ですよ
    ワンピースに乗っかって金儲けしてますーわちゃわちゃ話しますでいーでしょ

  42. より:

    台本大変だねー

  43. より:

    コヤッキーさん話しながら右の方すごい気にしてませんか?何があるの?

  44. より:

    古代兵器の担当が、Dの一族と繋がりがあった国に代々引き継がれてるのかな、
    しらほし、ビビ、もものすけ次世代の担い手

  45. より:

    ウラヌスが天候を操る神だからナミさんって考察されてたこともあったけど、カイドウの悪魔の実は天候を操ってるからウオウオの実モデル青龍がウラヌスとか?
    それをコピーできたモモの助が食べた実もウラヌスとなりうる?とか妄想してみました

コメントを残す