【ワンピース考察】なんと!ワンピースフィギュアのプロデューサーが家に来た!!!コヤッキーさんコラボ ONE PIECE



プレゼント企画ご応募はこちらのフォームからお願いします!! ⇒https://goo.gl/forms/nVXEzNvVp9R4Llzj2 コヤッキーさんの方のコラボ …

source

「【ワンピース考察】なんと!ワンピースフィギュアのプロデューサーが家に来た!!!コヤッキーさんコラボ ONE PIECE」への38件のフィードバック

  1. より:

    普段なかなか聞けない話聞けて終始興奮しとったわ!!!!
    コヤッキーさんの方でも動画上がってるのでぜひ見てね!!

  2. より:

    この時はこの2人知らなかった

  3. より:

    4:33 コヤッキーさんかわいい

  4. より:

    欲しい!

  5. より:

    エースのフェギアすごく欲しい‼️

  6. より:

    こういう裏話めっちゃいいですね(〃艸〃)ムフッ
    観てるだけでも幸せですw

  7. より:

    このフィギュア家に普通に置いてあるけど裏話とか聞いたら余計に大事にしようと思った。

  8. より:

    動画に出てるゾロのフィギュア誕生日の時に貰って凄く嬉しかった!

  9. より:

    コヤッキーさんだ!
    ブログ時代からファンでしたー
    ワーコレ部屋作成の回は何度も読ませていただいてました。
    プロデューサーになられたんですね。
    タカシさんとのコラボありがとうございます!
    いつまでも素敵な夢を私達に魅してくださいね。がんばってください!

  10. より:

    エースもカッコいいですが・・ゾロがカッコよすぎますね!!!自分もPCの前で興奮してました!

  11. より:

    ゾロの背中に傷入れてないこだわりすごいなーー

  12. より:

    カッコよすぎるぜ

  13. より:

    カッコイイ

  14. より:

    スゲー

  15. より:

    コヤッキーさんのチャンネル去年知って色んなワンピースフィギュア紹介してるから凄い金持ちのコレクターさんだと思って登録して観てたんですがプロデューサーだって知らなかったわw

  16. より:

    エースやば
    にすぎ

  17. より:

    こーゆーフィギュアだいたい鼻とがってる。何故だろ

  18. より:

    タカシさんは横浜のONE PIECEのイベントに行かれましたか?

  19. より:

    コヤッキーさんどっかの金持ち社長だと思ってたら、まじもんですごい人だった。

  20. より:

    コヤッキーさんの動画いつも見てるけど、プロデューサーだったの知らなかったです・・・!!

  21. より:

    エースのフィギュア欲しいー

  22. より:

    初めて、フィギュアのこだわりとか聴けて本当によかったです☆

    くあぁー、ACEめっちゃ欲しいッ♡♡
    抽選なんて、今まで一度も当たったことないですよぉ…(´;ω;`)

  23. より:

    欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい

  24. より:

    プロデューサーはヤバすぎるw

  25. より:

    多分俺だけだと思うけど、コヤッキーさん古坂大魔王に見えた

  26. より:

    お願いします! 超良いじゃないですか。 ゲストの方とやるのは良いですね(⌒▽⌒)

  27. より:

    背中の傷は剣士の恥
    リアル再現されてるぅ~
    めっちゃカッコいい!!

  28. より:

    いやもう。。
    俺の中の四皇が一つの画面に揃った!!!!
    いやマジで感動。(><)

  29. より:

    エース欲しいよー

  30. より:

    エース欲しー!

  31. より:

    俺もこのゾロのフィギュア持ってるー!

  32. より:

    ヒカキンいるやん

  33. より:

    コヤッキーさんととーやさん!コラボ待ってました(≧∇≦)
    造形物語、エースは二種とも我が家のフィギュアケースにいて最高に格好いいですが、ゾロも素敵ですね…!こだわりが聞けると、一層思い入れが深くなりますし(*´ω`*)

  34. より:

    ゾロの傷の話最高じゃん(笑)

  35. より:

    サムネで誰かわかってしまった   
    ゾロの背中の傷について造形物語の動画で言ってましたよね‼

  36. より:

    丁寧につくってくれてるって思うとより欲しくなる!!熱い想いが込められてるの嬉しい!!

  37. より:

    ゾロの背中の話感動した笑笑

  38. より:

    頼む!当たってくれぇっ!

コメントを残す