【ワンピース考察】【ジャンプ最新話】時代が変わった!新世代の猛追と技がアツすぎる…声の主は誰?!千鳥ノブ?!?!【第1039話感想LIVE】



ワンピース103話の感想LIVEです! 皆さんのコメントもガンガン読みます、よろしくお願いします!! #ワンピース #1039 #キッド ーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【ジャンプ最新話】時代が変わった!新世代の猛追と技がアツすぎる…声の主は誰?!千鳥ノブ?!?!【第1039話感想LIVE】」への21件のフィードバック

  1. より:

    相手にSと自分にもSで反発させて
    触れさせないとかもできそう!
    (自分も触れられない)

  2. より:

    レールガン、フィギュア欲しいです。初めてフィギュア欲しいと思いました。プレゼント企画でレールガン、お願いします!

  3. より:

    全然確証もない話ですが、ビッグマムはいずれカルメルの魂が抜け、これまでの寿命を与えたツケがきて、最終的にはハウルの荒地の魔女のようにシナシナのヨボヨボになるのではないかと妄想してますw
    そして毒の抜けたおばあちゃんになったビッグマムは荒地の魔女のように麦わらの一味についてきちゃうんじゃないかと考えましたww

  4. より:

    レールガンは鉄自体に磁力を付与しないとできないと思うので、覚醒してこその強い技ですよね。

  5. より:

    やっぱりマムは、幼少期にセムラと一緒にマザー・カルメルを食べちゃって、それがソルソルの実となって還元されてるっていう気がします。

  6. より:

    粗品さんはアラバスタまでしか読んでないのでコレをきっかけに全部読んでほしいですね笑

  7. より:

    穴はローの作戦の内で、ビッグマムをそこに落とすためにキッドに指示をだしたのではないでしょうか?

  8. より:

    ローがクロームで開けた穴は、ビッグマムを海へ突き落とすための穴だと思ったんすけどちがうんすかね⁇
    次週でキッドのダムドパンクでマムは海中へ突き落とされる予想。
    丈夫な彼女なので海へ落としてしまうのが上策なのかなと。

  9. より:

    punctureは妖刀の力?それともオペオペの力ですか?どっちかと言うと医学用語なので後者かなと思う。

    オペオペの力なら①マムのソルソルの実の力または②ソルソルの実の力で抜き取られた魂の一部(例えばゼウスみたいなパターン)を抜き取ったのかもしれないですね

    punctureって細胞診にせよ組織診にせよ何かの断片を抜き取る工程を含んでいるから。医学用語で使用しているなら、マムの何を抜き取ったか気になります

  10. より:

    赤い髪の人「付与です」www

  11. より:

    かみきさん!かみきさん!
    ミザリー見ましたか?
    今回のミザリー完全にマザーカルメルでしたね!

  12. より:

    Nのひとは、きっと。。。。もう一人の赤い髪の和の国のひと?

  13. より:

    ウケました!

  14. より:

    魚人島編のラストと似てますね。
    ノアの進行を止めたのが海王類でしたが、鬼ヶ島の落下を止めるのがズニーシャなんでしょうね。
    その時に「クジラの樹?」の伏線回収があるかも。

  15. より:

    Nami Swan Robin Chwan

  16. より:

    穴があいて、地下=黄泉の国につながる穴になるとか?、黄泉比良坂を通りあの世にいく穴を通り黄泉の国にいくと言われてるので、黄泉の国につながる穴になるとかもあるのかな?

  17. より:

    粗品『守り神として!!!』

  18. より:

    ズニーだね❗、ズニーに呼ばたんなね、インドでは象を飼う人の事を象主(ゾウヌシでズニーシャ)らしいです、インドでは象は神様なので、象主はインドではすごく自慢できるみたいです

  19. より:

    キッド電磁砲(ダムドバンク)の正面△マークの中にニ九らしき漢字と向かって右側上部にドクロがあったり、巻頭カラーページのルフィとロビンの帽子の間は、キッドの腕??

  20. より:

    アサイーでは、アサインじゃない、アサイーのほうかも、果物のアサイーで体にいいやつ、朝御飯でジュースにして飲むの流行ったやつ

  21. より:

    ロー強くしすぎた感あるよね

コメントを残す