【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】天月の紋章がある家紋と驚愕の一致!トキは琉球の女神だった?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】天月の紋章がある家紋と驚愕の一致!トキは琉球の女神だった?!」への11件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    あー、、こっちももうそろそろだな

  3. より:

    これで、鳥の名前のキャラクターが3人。
    しかも全員が日本刀使い。
    ルーツはワノ国かな?
    現在、生きているのはたしぎだけ。
    たしぎの姓が判れば、謎が解けるかも?

  4. より:

    月にホトトギス、初めて知りました。いつもと違がう手法も楽しいです。
    ワンピースがより楽しめ、また次がよりいっそう楽しみになります。今回もありがとうございました。
    またね、バイバ~イ

  5. より:

    ミイさんありがとうございまーす!動画内で採用してもらえるなんて思ってもみませんでした!なんだか不思議な感覚です。これからも、集〇社からバスターコール受けるくらい鋭い考察&妄想動画お待ちしておりまーす。

  6. より:

    国宝三日月宗近の家紋とも違うし謎ですね?

  7. より:

    コメントから作ってくれるのは嬉しいですね^ ^

    「日蓮正宗 家紋」
    を検索してみてください

    光月の家紋にそっくりです。
    近所のお寺にデカデカと家紋があって
    中にポーネグリフでもあるのかと思ってしまいました

  8. より:

    どうぶつの森でもペリカンは郵便屋さんでしたよね〜

  9. より:

    燕じゃなく、ホトトギスだったのか。
    翼の形から燕だと思ってた。。。

  10. より:

    ペリカン便懐かしい(笑
    日本であって、海外でもあった琉球がモチーフに!凄いですね、皆さん‼️

  11. より:

    皆さん詳しいですね、自分も全然知りませんでした。自分がトキの事で一番気になる
    所は刀の鞘が気になりますね、秋水と凄く似ているので一瞬秋水を持っているように
    見えましたので(笑)余談ですがやっとテストから解放された~これで楽に動画が見れる
    ぜ!自分も色々調べてみようと思います。
    次も楽しみにしています!編集、考察頑張ってください♪またね~ばいばーい♪

コメントを残す