【ハンターハンター考察】冨樫先生はキメラアント編を書いて燃え尽きてしまった?これ以上すごいストーリーは描けない可能性が!!【ハンターハンター考察】

「【ハンターハンター考察】冨樫先生はキメラアント編を書いて燃え尽きてしまった?これ以上すごいストーリーは描けない可能性が!!【ハンターハンター考察】」への21件のフィードバック

  1. より:

    ここでまさかの新作、「てんで性悪キューピッド・リミックス」

  2. より:

    実は暗黒大陸がでかいのではなく、ゴン達がとてつもなく小さい説

  3. より:

    岡田斗司夫さんの評価はなんか
    別になんとも思わんのだよね

    ただ面白い話思いついたから
    過去の伏線はもう捨ててる!ってのは、なーるほど!と思った
    冨樫先生なら許す

  4. より:

    関係ないけど
    冨樫先生を富樫先生と書くやつ
    マジで多いけど
    ハンターも幽白も読む権利なしやでといつも思うぜ

  5. より:

    ハンターハンター大好きだった友達も結末見れずに事故で逝っちまったよ。

  6. より:

    いや、幽白とH×Hの間の作品「レベルE」だってTVアニメ化までしてるんだからヒットしてるよ!
    つまり冨樫全3作品アニメ化してる訳で、ジャンプ作家の中でも稀!

  7. より:

    幽々白書で燃え尽きて結婚もして満足してしまってるのでハンターハンターは終わりです

  8. より:

    もう冨樫は限界だから責めんな‪w
    めちゃくちゃ頑張ったよ

    まぁ続き見たいけど!!!!!!

  9. より:

    もう脅すしかないな

  10. より:

    レベルEも面白かったけどな

  11. より:

    私が死ぬまでには結末がわかるかな

  12. より:

    正直腰の病気は冨樫マネーを使えば現在の医療で全然治せると思う
    頼む描いてくれ

  13. より:

    本当の真実はやめてくれ

  14. より:

    暗黒大陸が分かれば読者は満足なのです

  15. より:

    A

  16. より:

    もはや続きが来ない方が逆に作品の魅力になっててそれはそれで良いんじゃないかとさえ思うようになった

  17. より:

    キメラアント編は始まり方からしてやばい感じだったのが、すごく綺麗な終わり方した奇跡の作品と言っても過言ではないからね。ハードルは上がったよな。

  18. より:

    今のジャンプで描きたいもの描けないからでしょ
    あの王子とかコンプライアンスの塊だしジャンプじゃ無理だ

  19. より:

    お久しぶりです!

  20. より:

    お久しぶりです。

  21. より:

    A

コメントを残す