【ワンピース考察】ゾロの体に起きるとんでもない副作用とは!! “ひとつなぎの大秘宝”に関わる薬…!?【最新話】【ワンピース考察】



ゾロの体に起きるとんでもない副作用とは!! “ひとつなぎの大秘宝”に関わる薬…!?【最新話】【ワンピース考察】 〈 サムネ用イラスト募集 〉 ご …

source

「【ワンピース考察】ゾロの体に起きるとんでもない副作用とは!! “ひとつなぎの大秘宝”に関わる薬…!?【最新話】【ワンピース考察】」への30件のフィードバック

  1. より:

    所長の考察が一番鋭いかも。
    結論的にはすべての編は、内容が全て同じに見えます。
    ということは、既にどこかに答えが出ているのでは?で、その答えが結局のところはスタートに戻る的なものになるから、ロジャーは大笑いしたんではないですか?

  2. より:

    次に超回復薬かでてきたらそこにポーネグリフがあるかもしれないってことですね!

  3. より:

    ゾロって誰にぼこられるんですか?

  4. より:

    ニキュニキュの痛み耐えたゾロなら、、、どっちが辛いんでしょ(笑)

  5. より:

    もしかして、ゴムゴムの実のゴム人間は「副作用がない」事がワンピースの世界で恐れられているのでは。。。

  6. より:

    ゾロまじでいつか死にそうで怖いわ

  7. より:

    豪水、ES、超回復の薬
    悪魔の実の能力によって作られた可能性がある
    チユチユの実、ホルホルの実の様な

  8. より:

    超回復でワンチャン目が治る⁉️

  9. より:

    薬を飲まないと使用出来ない古代兵器かもしれない?

  10. より:

    テンションホルモンと同じやんけ

  11. より:

    まだ天守裏で赤鞘達が治療された伏線も回収していないので、超回復薬との関連性も気になりますね

  12. より:

    今のルフィなら豪水飲んでも生き延びそうだよな()

  13. より:

    ウソップの嘘って尾田先生の「こんなのがあったら良いな」「面白そう」って発想から来てる物だとしたら、実現しても不思議じゃないですね

  14. より:

    これ古代兵器の伏線かも

  15. より:

    今回のゾロは悟空もびっくりするレベルの骨折の多さよ
    それなのに寝てる異常さ

  16. より:

    カイドウの和の国だからというセリフも納得。
    和の国にポーネグリフが隠されてていてカイドウはまだそれを見つけていない説。ポーネグリフを見つける為に何らかの鍵が必要かと思われますね。ジョイボーイあたりと繋がってきますね。

  17. より:

    ゾロ、くまにも仲間のダメージ食らってたし、もうボロボロやろ笑

  18. より:

    ゾロはドMなんやで

  19. より:

    「倍の苦しみ」って説明あったが、ティーチが不眠で人の倍の人生を生きてることから、ゾロが不眠症になってしまうのかな?

  20. より:

    ゾロさんになってでっかいマリモになるんだよね

  21. より:

    プルトンとウラヌスもう既に作中に出てる説

  22. より:

    どう考えても超回復ヤク

  23. より:

    ボコボコに拷問する→超回復薬を飲ませて回復、またボコボコにする→効果が切れて最初の拷問が倍になって返ってくる→また超回復薬を飲ませて、、

  24. より:

    ゴウ水で死んだ兵士が一番最初に死の描写があったキャラ。クマのダメージを吹き飛ばす能力、チートだよね。

  25. より:

    超回復薬はホルホルの実の能力の1部っていう感じ?ルフィに使ったやつ。

  26. より:

    イワンコフと同じだね、回復役のやつ

  27. より:

    何かあるたびにゾロもボロボロでかわいそう

  28. より:

    クマを思い出した

  29. より:

    新世界編からゾロがボロボロになる事なかったからやっとボロボロになってくれて嬉しい

  30. より:

    ホールケーキアイランドで玉手箱無かった?
    あれどーなったんやろ

コメントを残す