【ワンピース考察】ルナーリア族の真相がヤバい!? キングとニカの関係は…? +ジャンフェス感想も!※ジャンプ最新話1035話ネタバレ注意 【 ワンピース 考察 】



今回はジャンプ最新話1035話の内容があります! ネタバレご注意ください! そしてジャンフェス感想、尾田さんコメントについても!

source

「【ワンピース考察】ルナーリア族の真相がヤバい!? キングとニカの関係は…? +ジャンフェス感想も!※ジャンプ最新話1035話ネタバレ注意 【 ワンピース 考察 】」への34件のフィードバック

  1. より:

    怪鳥銃

  2. より:

    ニカの顔は
    次回ニカが出る時顔が出るってことだと思います

  3. より:

    そういえばワンピースの世界って月が二つありませんでしたっけ?
    タトゥー→夕2→タツ→双竜?天竜?
    タトゥー→セキ日→石碑→石碑作った?
    こんな感じで考えましたけど。

  4. より:

    今会ったら約束が違うもんなあって頂上決戦で言ってたけど、劇場版でストーリー進めたりしないよね?ルフィとシャンクスのすれ違いを巧く書くのかな

  5. より:

    しらほしは海王類を操る古代兵器【ポセイドン】
    ももの助は陸王類(ゾウを仮とする)(?)を操る古代兵器【ウラヌス】(仮とする)
    あともう1人いて、それは分からないけど、
    それらの古代兵器や人間を操るのがジョイボーイ
    でルフィである、みたいな?
    レイさんの「この世界を支配できるか」はジョイボーイの力のことを言っているのかな?

  6. より:

    アニメベースで映画は作ってるから8月までではサンジの眉毛変わるところまでいかないからそのままなだけでは?

  7. より:

    高評価押しました!

  8. より:

    ルフィが発火するってことになると、他のDは発火しないからちょっと辻褄が合わない気がします。
    ワンピースmagazineでもルフィの技の説明がありましたからね。

  9. より:

    情報だけで1億ってことはそれほどにルナーリア族が生き残っていては世界政府的に不利なことがあるからだろうな
    キングが今後超重要キャラになって欲しいな

  10. より:

    ルフィの年齢、誕生日が度々考察にも挙げられますが
    ルフィは現在19歳
    ワイパーは当時22歳
    アルベルはカイドウに助けられた当時はいくつかわかりませんが
    現在の年齢から20歳だったとしても辻褄が合う。
    ルナーリアの正統な血を受け継いだ者にのみ
    成人を期にタトゥーが発現してパワーアップというのもいいかも

  11. より:

    キングのあのタトゥーを見たとき、関係ないとは思いますが、ガープのキズも気になりました。(^_^;)

  12. より:

    火が消えた時が速いっていうのが構造がわからない、、、

  13. より:

    タカシさんに会いたかったなぁ…
    同じお父さんとしていつも尊敬してるし励みになりますm(_ _)m
    これからも無理せず頑張ってくださいね!

  14. より:

    たぶんタカシさんに会ったら泣く!
    それくらい今の生活の中で、元気もらってます!ありがとうございます!

  15. より:

    奴隷解放と言えば、フィッシャー・タイガーですかね?!太陽の海賊団!でも、由来が違うのかな?
    でも、キングの正体が、『のすけ』さんとはビックリでしたね!
    ナレキンおめでとうございます(^3^)/

  16. より:

    SSGにルナーリア族の血統因子入ってたら厄介そうだな

  17. より:

    映画でゾロが覇王色の覇気を使ってないっていう、寒いことになってしまってる気が…フェスの最前列でジャンプしてオタゲー繰り広げるのは赤髪ですよ

  18. より:

    キングのタトゥーは月桂樹のようにみえます。勝者のシンボルなのでその名の通りキングに相応しいですし、月桂とは伝説上の月に生える木の名前だそうです。また月自体や月の明かりの事も指すみたい。

  19. より:

    自分は、さんまさんのを聞いた時から、
    次回イコール1035話ではなく、
    次回イコール次にニカの話題が出てくる時、
    と思ってます。

  20. より:

    トキの詞は、単純に読み解いた方が綺麗だと思います。
    「20年後、赤鞘九人男がカイドウを倒すべくやってくるよ」と民衆に言う事で、希望を残し少しでもカイドウを倒す為の手助けをしたにすぎないと思っています。
    希望を残しておかないと、20年後に戦力が全くなくなってしまうので。

    なので、尾田先生の説明不足による、考察の余地になってしまっているだけだと思っています。

  21. より:

    パンクハザードのドラゴン十三號
    ドラゴン10 3 5
    1035話
    何か関係あると思いますか?

  22. より:

    毎回思ってるんだけどスタッフによる書き起こしうますぎん??笑

  23. より:

    ニカが元奴隷で、奴隷を解放した存在だとするとまんまフィッシャー・タイガーですね
    だからタイヨウの海賊団だったとすると一応筋は通るかも・・・?

  24. より:

    これ完全に妄想なんですけど

    悪魔の実=ルナーリア族の成れの果て?

    ルナーリア族の持っていたそれぞれの能力が悪魔の実になっている?

    まぁ、そうなると人間が果実になったルナーリア族を食べているわけだから恐ろしい話になりますがw

  25. より:

    MADS時代の時にジャッジとクイーンがサンジのお母さん取りあってて、ライバル関係だったりしたら面白いな、笑

  26. より:

    赤鞘9人の影が落ちる 
    死なないですよね、、、
    それは感動を超えてttttt

  27. より:

    仲間の予想ですが、僕的にはシャンクスの一味の幹部と1体1で戦って欲しいので、もう仲間は増えないのが理想です!もう1人増やすと誰かはロックスターと戦うことになっちゃうから

  28. より:

    「黒脚」が「肌が黒い」って意味に変わる可能性

  29. より:

    月と太陽の、比じゃないですか?
    キング=月
    ルフィ=太陽
    両方ともDだけど2つある的な

  30. より:

    もしDが発火できるならDでメラメラは勿体ないじゃないか

  31. より:

    ルフィが倒した後にカタクリの口を帽子で隠したようにゾロもキングを倒した後に政府や海軍に見つからないように逃がしたりとかする展開あるかな…

  32. より:

    サンジのぐる眉の件、もしかしたらアニメ勢へのネタバレの配慮の可能性もあり得るかもしれませんね…(公開時期でのアニメは恐らく、サンジのぐる眉が変化した所まで行くか行かないか…?)

    ふと思ったことだけど、尾田っちが関わった劇場版でよくよく考えたら、

    STRONG WORLD(ストロングワール『ド』)

    Z(ゼッ『ト』)

    GOLD(ゴール『ド』)

    STAMPEDE(スタンピー『ド』)

    RED(レッ『ド』)

    と、読み方の最後必ず(濁点有無関わらず)『ド(ト)』だけど、意味あるのかな…?

  33. より:

    ジャンフェス行きてぇ~!ww 楽しそぉぉ~!

  34. より:

    ニカのシルエットには羽根がないのでニカ=ルナーリアは違うんじゃないかなと思ってます。さんまさんの話はGoogleニュースで見たのですが次回顔が出ると言うのは次にニカの話題が出る回に顔が出ると捉えてたので、キングの顔が出て分かったのは大看板は全員髪の毛を編み込んでいると言う事です笑

コメントを残す