【ワンピース考察】最強すぎる“ ロジャー海賊団 ”メンバー ・ 能力まとめ 【 完全版 】



ワンピースでも謎が多い海賊団、ロジャー海賊団! ロジャー海賊団のメンバー、強さについてまとめます! 名前が変更になってる?

source

「【ワンピース考察】最強すぎる“ ロジャー海賊団 ”メンバー ・ 能力まとめ 【 完全版 】」への48件のフィードバック

  1. より:

    くじらと過ごすことを選んでしまった変態とミナサン!!オマチカメがおもろいw

  2. より:

    カンフージュゴン

  3. より:

    トールキンの小説(失楽園や指輪物語など)に出て来る"サウロン"
    と言うキャラがいますが彼もまた
    冥王と呼ばれており彼は
    死霊魔術師(ネクロマンサー)であるとされ
    推測としてレイリーが冥王と呼ばれるのは
    もしかしたら死者を操れるまたは
    復活させることができるからでは
    ないでしょうか?( ̄^ ̄)ゞ

  4. より:

    僕はワンピースを嫁と楽しませてもらってます笑笑

  5. より:

    メジャーの人物だけ挙げてますが
    メインメンバーだけじゃないんですよ
    裏方メンバーを調べるとけっこう面白い考察できますよ。

  6. より:

    カフェで隣のテーブルからこの会話聞こえてきたら絶対笑うwwww

  7. より:

    "冥王"星の冥王だったら面白い。

  8. より:

    クロッカスの死人が出るぞは面白かった

  9. より:

    ローグタウンてあれか、二条城的なやつか

  10. より:

    クロッカスのところマジで笑った笑笑

  11. より:

    左の人いらな

  12. より:

    レイリーの冥王は普通に考えると、戦った奴を何人も地獄送りにしてるからかな?

  13. より:

    まじで、とーやがおらんかったらもっと売れてる。

  14. より:

    すごいよなゾロほんとに覇王色持ったんやからな

  15. より:

    毎回クロッカスのくだりで笑ってしまう

  16. より:

    能力者は二人だけ判明してるのは 頂上戦争に来てればエース助けるの成功かボルサリーノ ドフラミンゴ モリア サカズキ ティーチは余裕

  17. より:

    ゾロの覇王色当たってるのすごい

  18. より:

    ストロングワールドで描かれたバギーとシャンクスの年齢ってアニメ原作と違うからあの0巻の戦いっていつなんだろうって思う

  19. より:

    Dの一族最強ランキングして下さい

  20. より:

    ロジャー、レイリー、おでん、バレット、シャンクス、犬猫、勝てんわ。

  21. より:

    でも偉大なる航路の最後がロードスター島その先にラフテルがあるっていったら何か楽しくないやん?だからルフィの為を思って終わりはロードスター島だおって言って「え!?ロードスター島やん…まだ先あんのかな?まぁいいや帰ろ」みたいな気づいて先に行くかどうか試したかった#**@:#*v^#:^'*#

  22. より:

    笑い方気持ち悪い

  23. より:

    「ゴールド」•ロジャーよりも「シルバー」ズ•レイリーよりも高価な「ダイヤモンド」•ジョズが実は最強説

  24. より:

    おでんは覇王色まとっていると思います。

  25. より:

    「グランドラインを制した唯一の海賊団」ってことは海賊団以外で制した人はゴロゴロいるってことですかね?

  26. より:

    どこまでが、マジで言ってんのか、ふざけ過ぎて伝わりづらい・・・
    登録解除しました・・・

  27. より:

    久々ワンピース1巻から見てたら、
    VSバギーの巻のバギーの回想シーンで
    レイリーとかギャバン出てきてたこと知ってびっくりしました…

  28. より:

    ゾロの覇王色予言してて草

  29. より:

    ロジャーと同じ誕生日です。
    ロジャーって名前つけられなくてよかった泣

  30. より:

    ゾロ…覇王色…今週のジャンプ

  31. より:

    ゾロは片目になにか有りそうだよね。

  32. より:

    タロウが気になる(笑)

  33. より:

    右の人の面白くないのに自信持ってる喋ってるのが苦手。左の眼鏡のツッコミに救われてる。

  34. より:

    アニメ版で、ラフテルを見つけてみんなで笑うシーンにて、首が太くて無精髭生やし、おデコに傷がある人が、エリザベロウ2世に似てるんやが、エリザベロウ1世の可能性ないんかな?

  35. より:

    こいつらは嫌いやわ

  36. より:

    俺はウィーアーの最初のセリフ暗記しました

  37. より:

    バギーてウソップみたいだなヤバくなるとハッタリかますとことかビビりなとこ発明家なとことかetc

  38. より:

    光月おDん(おでぃん)www

  39. より:

    バギーは

  40. より:

    左の人、なんでいつも手袋してるんだろう?

  41. より:

    絶妙に音痴なのがおもろい

  42. より:

    センターバギーは悪意満載

  43. より:

    クロッカス(死人が出るぞ‼️)サンジ(誰がだ)クロッカス(私だ)

  44. より:

    クロッカスって前世 クジラだったのかな?

  45. より:

    歌は下手ですなぁ

  46. より:

    煙鬼知ってる人ならむちゃ笑うw

  47. より:

    7:16「うん、おぉめっちゃ言うやん」

  48. より:

    俺、元はロックス海賊団の見習いだったんだぜ!

コメントを残す