【ワンピース考察】ワンピースキャラ名のお店10億ベリー分見つけるまで帰れません!!WANTED!ONE PIECE



新企画WANTED!神奈川県内から賞金首と同じ名前のお店を探せ!! 星の数ほど存在するお店の中からワンピースキャラの名前のお店 …

source

「【ワンピース考察】ワンピースキャラ名のお店10億ベリー分見つけるまで帰れません!!WANTED!ONE PIECE」への30件のフィードバック

  1. より:

    最高の企画!!

  2. より:

    コロナがおさまったら、またこういう企画系のやつやって欲しい。

  3. より:

    色んなキャラの名前覚えてないとだから、少佐いなかったら成り立たないね笑笑

  4. より:

    神奈川支部ってコヤッキーさんたちがいるじゃん!

  5. より:

    wantedこれが初回だったのか。
    地元の駅があって驚き‼️

  6. より:

    スタートが地元だしチョッパー行ったことあるし嬉しすぎる!!

  7. より:

    久々に観ても、何回観ても面白いですね(^^)
    そしてこれはあれだ、ONE PIECEのあのタイトル感がハンパないっ!!

    伝説は始まった

  8. より:

    WiFi繋がらなくて2週間遅れ、、
    でもやっと見られてよかったー!
    相変わらずロケおもしろい笑

  9. より:

    淵野辺地元ಠಿ_ಠಿ

  10. より:

    前調べめちゃしてないとヒント出せなくない?
    さとりまで網羅してるデータやばい

  11. より:

    やっぱりロケ系面白くて好きですw

  12. より:

    もう本当作家さんて面白いゲーム考えるよね!!前回すぐ見つけちゃったから少し変えてきた!めっちゃ面白い!!

  13. より:

    忙しくて見れてなくて今更このシリーズ見始めましたがめっちゃおもろい!w
    まぁみんな大好きサトリだったという事で良しとしましょう笑

  14. より:

    面白かったです〜!
    トレジャーハントとか、この手の企画は本当に面白いですね!
    佐藤さん天才です!

  15. より:

    ロケもっと増やしてほしいです!w

  16. より:

    確かに他県も面白そう!!

  17. より:

    序盤からの不運の連続どんまいすぎるww

  18. より:

    2ndで話していたのはこれですね✨
    キャラ名のお店があるなんて知らなかったです!
    佐藤さん準備大変だったろうなぁ…

  19. より:

    神奈川探索シリーズ好きだわ
    タカシさん引き強いな
    二人とも動画のことわかってるな笑
    まさかの…

    ハーフくんの友人(サトリ)出演するとは笑

  20. より:

    ロケはやっぱ面白い!
    大変だろうけど、ちょくちょくやってほしい!

  21. より:

    企画を考えた、佐藤さん天才!

  22. より:

    潔くチョッパー行ったほうが良かったのでは?!www

  23. より:

    企画が凄くいい!!!!
    めちゃくちゃ面白かったです!!

  24. より:

    海軍が賞金首を捕まえたら懸賞金は海兵に支払われるのですか?

  25. より:

    早く続きが見たいです(^ω^)
    これは神企画の予感!

  26. より:

    お望みどおりバスターコールじゃ

  27. より:

    いやそっちが大佐かーい

  28. より:

    こういう冒険企画好きです☆

  29. より:

    10:54
    オネガイシマス海賊団は、ほんとこのキャラ大好きですね!笑
    次回が待ちきれないほど楽しみです!!

  30. より:

    ロケ最高ーー!!
    パート10くらいいかないかな笑笑

コメントを残す