【ワンピース考察】【ワンピース最新話】キッド&ローがただただカッコいい。他に言うことがない。マムどうなる…【第1039話感想考察】



ワンピース第1039話の内容を含みます。 もう本当にカッコいい。ルフィ出てきてないのに、一味ほとんど出てないのに、ワンピース。

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】キッド&ローがただただカッコいい。他に言うことがない。マムどうなる…【第1039話感想考察】」への30件のフィードバック

  1. より:

    ビッグ・マム戦はさすがに今回で決着がついたんじゃないの?
    と思う方は「いいね」で教えてくださーい!

  2. より:

    マムを共闘して倒してしまったら四皇全て倒すって言うのを果たせないからキッドとローは今じゃなくていいからブチのめして倒して欲しい

  3. より:

    関係ないけど鬼ヶ島の火事は象主が鼻から海水で消してくれそう。

  4. より:

    カルメルを探して三千里

  5. より:

    ゾロは覇気を纏う事を目立たせて
    キッドandローは能力者バトルを強調
    ルフィVSカイドウ戦は能力+覇気を融合させたギア5!!!

  6. より:

    ビックマムが若い時別人のような容姿だったのがずっと引っ掛かります。
    子供の時は今の様な姿なのに、
    カルメルが関係してるのかなーとか思ってます

  7. より:

    昨日のライブも初めて見て皆んなで楽しみながら、色々な予想や意見も楽しかったです。

  8. より:

    「ダムド」っていうパンクバンドがいて、そっから名前取ったんやろね。 ラモーンズやストゥージズとかも出て来たらヤバいわ。

  9. より:

    キッドが磁気の能力だと分かった時から電磁砲はいつか来ると思ってましたが遂に今回出て個人的にめちゃくちゃアツい回でした

  10. より:

    X JAPANだったhideの曲にもMISERYってのがあります!!
    難病の少女に向けて歌われています。
    そこともなにか関連させてるのかなって思いました

  11. より:

    まだ立ち上がると思う
    次の修復にはかなりのソウルが必要ですね
    となると、寿命がそろそろ来るかキャパオーバーがきてもおかしくない

  12. より:

    ビッグマムが折れた骨にソウルを入れましたが、ゼウスの例をみると骨も完全に言うことを聞かない可能性があると思います。

  13. より:

    キッドの大技に「ガウス加速機」関連が無いのが歯痒い

  14. より:

    キッドの大技は「ダムド」+エレクトロ・ダンスミュージックの大御所「ダフト・パンク」もかかってるんじゃないかなと思ってます!これまでの物理攻撃ゴリゴリのキッドにしては珍しい遠距離電磁砲てのがアツい!!

    ローが空けた地上の大穴はその規模的に、マムと爆弾を落とすってのもあると思うけど、プラス最終的には鬼ヶ島を着地させる穴なんじゃないかなと思ってます!

  15. より:

    キッドがダムドパンク構えたページでローが期待通りって感じで口元笑ってるコマ最高でしたね

  16. より:

    あの穴から花火打ち上げそう

  17. より:

    覚醒技に味しめたローがカイドウにちょっかい出しに行ってほしい

  18. より:

    シャンクスのある海賊=キッド
    五老星の伝説の悪魔の実=ジキジキ
    もう一つの名=プルトン
    プルトンは覚醒したジキジキの実で作る巨大戦艦(島を消し飛ばすレールガン)
    設計図と何かパーツが必要かもですが

  19. より:

    3皇になるのかな?

  20. より:

    ローが開けた穴に、鬼ヶ島がジャストサイズ説

  21. より:

    そもそも四皇ってなに?を考えたら今は海賊王へ向けて動き出してるから必ずしも四皇が並び立つ図式にはならないはずなんだけど。
    四皇は白ヒゲ、シャンクス、ビックマム、カイドウが牽制しあってた状態。その牽制状態の中でティーチが白ヒゲ海賊団を討って入れ替わっただけ。

  22. より:

    そのうちランシドとかミスフィッツとかも技名でてほしいね!

  23. より:

    決着しないで欲しい気持ちもあれば決着して欲しいと思う。
    難しすぎる

  24. より:

    キッドかローのどちらかが四皇になっても

    ピンではすぐにやられて入れ替わりますよ

    彼らの右、左腕はそれほど強い部下がいないし

  25. より:

    レールガンなので、銃口に強力な磁気を付与しているはずだと思います!

  26. より:

    キッドとローは“内部破壊”を覚醒を駆使してやっと行ってるのに
    ルフィは能力に頼らず、覇気の鍛錬で行えてるのがまたすごいですよね

    まだまだ伸び代がある感じ

  27. より:

    最近ビッグマム=マザーカルメルではないかと思っています。
    どうでしょう??

  28. より:

    ローとキッドめっちゃカッコイイと思うんだけど、あれだけビックマムに喧嘩売ってたルフィは1発も殴ってないわけだし、これで決着ついたらどうなの?って思っちゃうわ。せめてトドメはルフィにして欲しい

  29. より:

    想像ですが、今後ルフィ、ロー、キッドの3人は「新星」と呼ばれるんじゃないでしょうか。五老星との対比で。

  30. より:

    キッドとローの覚醒させた修行編が今後描かれたらより熱いっす。というか見たい。

コメントを残す