【ワンピース考察】ワンピース!マイクラでキャラづくり選手権!ONE PIECE



久々のマイクラ!マインクラフトでワンピースキャラづくり選手権! お題のキャラクターを制限時間内にうまく作った方が勝ち! 勝敗は …

source

「【ワンピース考察】ワンピース!マイクラでキャラづくり選手権!ONE PIECE」への36件のフィードバック

  1. より:

    Kさんのローがやばすぎて爆笑しちゃったw

  2. より:

    普通にローはKさんだと思う

  3. より:

    Kさんの絵上手い。

  4. より:

    ローのエフェクトは水色のガラスの方が良くないですか?

  5. より:

    エース 白ひげ海賊団のマーク忘れてません?

  6. より:

    エース火打ち石と打ちがねを使うのはダメなんですか?

  7. より:

    本格的にマイクラやって欲しいなぁ 笑

  8. より:

    マイクラやったことないけどめっちゃ難しそう

  9. より:

    誰が1番好きなキャラを愛してるのか!っていう企画して欲しいです。

  10. より:

    タカシさんのエース上手すぎ!
    Kさんの作品全部面白い笑

  11. より:

    面白い企画多いなぁ

  12. より:

    マイクラ動画初めて見ました 笑
    エースうますぎてびっくりです( ・∇・)

    前のシルエットクイズ?的なやつ思い出しました!
    あれ久しぶりにまたやってほしいです(╹◡╹)

  13. より:

    面白すぎww

  14. より:

    またやってほしい笑

  15. より:

    Kさんの根拠のない「いけるんじゃないかなぁ」発言は面白いw

  16. より:

    タカシさんまじうまいwww

  17. より:

    自分もマイクラでサニー作った事あったけど凄い大変だった

  18. より:

    Kさんのエースはハリウッドザコシショウにしか見えない(笑)

  19. より:

    Kさんのフランキー、スーパーやばいっww

  20. より:

    すごい面白かったー!
    Kさんの表現力ww
    続き楽しみにしてますね(^^)

  21. より:

    KさんがROOMを作ろうと頑張った跡が見えて良い!笑笑

  22. より:

    何もみないでしかもマイクラで作るのは難しいですね!
    Kさんの魔界www

  23. より:

    水泳キャップはやめてくださいwwww
    久々のマイクラ嬉しかったです!

  24. より:

    知識とセンスを問う対決は明らかにKさん不利だからフェアな企画も見てみたいな〜

  25. より:

    またマイクラして欲しい

  26. より:

    タカシさんのほうが、帽子の部分とかとってもうまかったのですが、Kさんのロー(ルーム)に感動したので、投票!!

  27. より:

    さすがにタカシさんうまい✨
    Kさんの作品は味がありますねw

  28. より:

    マイクラ!嬉しすぎた~またオネガイシマス!!!

  29. より:

    たかしさんうまっ!
    kさん可愛い(笑)
    ふたりで遊ぶと小学生感があって好きw

  30. より:

    Kのん酷すぎ笑笑

  31. より:

    対決系の動画ほんま好き!!
    Kさんの発想おもしろすぎ

  32. より:

    さすがエースのフィギュアもプロデュースしたタカシさん。

  33. より:

    お題秘密にしてクイズみたいな感じでやっても面白そうです

  34. より:

    いやKさん笑笑

  35. より:

    久しぶりのマイクラだ!!!
    またやってください!
    普通にマイクラも!!!!!

  36. より:

    またイイ企画思いつきましたなァ♪
    なるほど!おもろい!!

コメントを残す