【ワンピース考察】【ワンピース 952最新話感想】コイツのヤバい正体!お玉が四皇になる?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 952最新話感想】コイツのヤバい正体!お玉が四皇になる?!」への12件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース 952 最新話感想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    チョッパーの医術を甘くみていました、応急措置程度しかできないのかと。好きなのにごめんなさい。

  3. より:

    まさかの完結編があるとは笑
    ついにお玉とチョッパーが炸裂しましたねー(^o^)
    この調子でカイドウまでたたみ込んで欲しいですね。

  4. より:

    今回の感想考察中に次回が始まっても全然大丈夫ですよ!
    たくさん聞かせてください、楽しみにしています!
    風呂上がりに便意を催す例えは、きっと風呂に入れるのはかなり貴重なことなんでしょうね。
    せっかく綺麗にできた体が便をすることで、すぐまた汚れてしまうので、その人にとっては何よりももったいないことなのでしょうね。

  5. より:

    はじめましてミイさん。apuaです、考察動画の編集お疲れ様です。
    丁寧でとても分かりやすかったです。かなり前の事ですが
    ビック マムが欲しがっている3種族の一種はオーズのような[古代巨人族]
    じゃないかと自分的には思います。
    次の考察動画楽しみにしています!編集頑張ってください!

  6. より:

    見たいけど喋り方がなんかやだ

  7. より:

    お玉はこれからさらに活躍しそうですね

  8. より:

    カリブーは偵察に超超向いてますよね笑

  9. より:

    これカイドウ従えちゃうやつ?笑

  10. より:

    お玉に従順なだけかもしれないですが、表情が柔らかいので悪い部分がなくなった様にも見えます。
    お玉の気持ちが能力に乗っかっていたらすごいですよね。

  11. より:

    お玉は何回も気絶してるよ。
    でも、狛犬もスピードも能力は溶けなかった
    つまりお玉は最強

  12. より:

    多分1コメ…?

コメントを残す