【ワンピース考察】たった一つのミスが世界の運命を変えてしまった!!!取り返しのつかない失敗をしてしまったキャラたち!【 ワンピース まとめ 】



ワンピースのキャラ達がよかれと思ってやったことが失敗だった!? 大失敗してしまった行動をまとめました!! 一番やらかしたのは …

source

「【ワンピース考察】たった一つのミスが世界の運命を変えてしまった!!!取り返しのつかない失敗をしてしまったキャラたち!【 ワンピース まとめ 】」への45件のフィードバック

  1. より:

    おしゃべりキャットは
    コヤチャンをはじめ様々な枠での
    叩かれ方が凄まじいw

  2. より:

    第5位ドフラミンゴの失敗って聞けば聞くほど言う通りだな………ロジャーがまだラフテルに辿り着く前の航海で敵船から奪ったバラバラの実でさえバギーは売るために偽物を用意して食ったふりまでしてたのにな…………悪知恵に関してバギーの方が上ってことか

  3. より:

    フーズフーは読んでて、「コイツいくら何でも喋り過ぎだろw」と思ってたわ

  4. より:

    ジャイアンはギッタギタやな

  5. より:

    スクワードおらんのかい

  6. より:

    希少なロギアなのによく用意したなと

  7. より:

    ドフラミンゴは偽物使ったらきちんと負けた時に名前(ジョーカーとしてのブランド)を汚すことになる

  8. より:

    まぁ確かにスマイル作ってたんやから、それでも良かったわな…

  9. より:

    雷で危ないところに大切な何ががあるからゴムじゃないと入れない説…

  10. より:

    メラメラに関しては、バギーがめちゃめちゃバラバラの実に似た物と食ってたから確かに失敗よな

  11. より:

    白ひげを倒すことを選んだ海軍も大失敗。そのせいで白ひげが縄張りとして守っていた島々が襲われることになった。

  12. より:

    黒ひげ殺してたら白ひげ生きてたかもしれんのに…そしたらエースも多分生きてた…

  13. より:

    1位エースだと思った笑

  14. より:

    ツメゲリ部隊の死は狙ってやってたのか

  15. より:

    メラメラの実、決勝でレプリカじゃなく本物置いたのマジでなんで???って思ってたからめっちゃ頷いた笑

  16. より:

    久しぶりにコヤチャンのこう言うランキング観ましたがやっぱり面白いです。

  17. より:

    ospのたかしさんも言ってましたが、第一位は黒髭を七武海にしたやつな気がします笑

  18. より:

    1位赤犬と黄猿だと思ったよ

  19. より:

    フクロウに関しては、
    戦力の分散が目的だったのでは?

    鍵があるってわかるから
    全員で直進しなかったので!

    ロビンを奪還させる人数を減らし
    なおかつ
    時間を稼ぐ。

  20. より:

    悪魔の実の偽物作るの上手いのはバギー!!ミンゴさんは同じ七武海のバギーに頼んでたら良かったのになって聞いて思いました

  21. より:

    お蔵入り映像見た後にまたみたら、とーやさんの「この動画が失敗しないように」という言葉なんほどなって感じますね
    また、コヤッキーさんのマゼランに対してのかわいそうやんがまた、あーなるほどなーって思いました

  22. より:

    もしかしてフーズ・フーっておしゃべりで飛沫飛ばすから飛沫のフーって呼ばれてんの?w

  23. より:

    サブチャンネル観た後もう1回観直して楽しませていただきました。

    たしかに皆さん後々の世に影響与える失敗をやらかしてますね〜。

    とーやさん…ドンマイ(・∀・)

  24. より:

    ロジャーが言わなかったら、ワンピースが始まらない❗
    シャンクスがせっかく、フーズ·フーから奪ったのにカウンターの上に箱を開けて置いていたせいで、ルフィ【子ども】に食べられてるから明らかに失敗❗
    わざわざ船から下ろす理由もなかった。

  25. より:

    インペルダウン出た後の海兵がバギーは元海賊王の船員って言わなければ仲間割れしてたのに
    まぁ、バギーの事を知っている海兵は全員広場に居ただろうし買い被りは仕方がないのかな?

  26. より:

    サムネでとーやさんの回ってわかる動画

  27. より:

    おもろい

  28. より:

    サムネでコヤチャンファンは惹きつけられるw

  29. より:

    ローがコラソンから預かった大事な文書を渡す相手さえ失敗しなかったらなぁ、、

  30. より:

    「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやるぜ…」
    「探してみろ この世の全てをそこに置いてきた」

  31. より:

    『お喋りキャット』って語呂好きです

  32. より:

    一回観ましたが、反省会観たのでまた観てます。
    どうしてもアーロン、ジンベイの話をしたかったのかランキング前の余談で喋っていた笑いましたw

  33. より:

    ついてく人間をーのくだりのとーやさんの言葉めちゃ重いな。とーやさんの過去がきになる笑

  34. より:

  35. より:

    今は何もないが
    シーザー逃がしたの失敗だと思うんだが金や実験道具無いとはいえ、やべーの作ってる奴なのに…

  36. より:

    "お喋りキャット"フーズ・フーさんもベラミー動揺コヤチャンに再就職したんかなって、もう、レギュラーやんって思うくらいになってきてんのやばい‪w‪w‪w

  37. より:

    とーやさん、フーズフーに似てないか?

  38. より:

    個人的には、光月おでんも取り返しのつかない失敗をしてる様な、、、
    光月おでんが2回も国を見捨てる行為をしなければ、
    海賊王が海賊王になれず大海賊時代も幕開けされない為
    海の治安は良く 世界中の国民たちは喜び
    ワノ国もオロチ&カイドウに乗っ取られておらず
    スマイルや工場廃棄水による悲劇が起きないきがします。

  39. より:

    I want to watch your channel but I can't turn on the english subtitle. 🙁

  40. より:

    僕的な失敗ランキング1位はガープです
    凶悪な犯罪者の父であり、祖父だからです。

  41. より:

    ルフィが人を惹きつける能力があるのって太陽の神ニカの血を引いているからな気がする。太陽は太陽系と実際にあり地球含めた惑星を自分(太陽)に引き付けているから。これはルフィだけではなくDがつく人達はみなそうだと思っている。惹きつける能力が高いのはニカの血がこい人で例えば黒ひげとかはシリュウを惹きつけたり、意味合いは変わるが悪魔の実を初めて2つ食べた人として色んな人の視線を引き付けたり!ガープも英雄と呼ばれたり、ドラゴンも革命軍として動き出すのに付いてくる部下が沢山いたり人としての魅力(いい意味でも悪い意味でも)あり惹き付けてるのではないかと思った。

  42. より:

    フーズフーもそうだけどせっかく手に入れたゴムゴムの実をガキのルフィに食べられてしまったシャンクスの方が失敗だと思う!

  43. より:

    バギーですら偽物の悪魔の実作ったのにw
    若様ときたらw

  44. より:

    ドフラのメラメラの実の件ですが、悪魔の実には独特のオーラがあり、見聞色の覇気を持つ者にはニセモノがバレる。と考えるのはどうでしょう?

  45. より:

    おしゃべりキャット出てきてからスモヤンいじりがほぼなくなってきてるの笑うw

コメントを残す