【ワンピース考察】【 ゲーセン 巡り 】 4万円でワンピース ワーコレ「 トレジャーラリー 」を制覇できる!?



ゲーセン毎に違うアソートのワーコレというお宝を集める… これこそまさにトレジャーラリー!! チャレンジしたのはいいけれど、、、 結末や …

source

「【ワンピース考察】【 ゲーセン 巡り 】 4万円でワンピース ワーコレ「 トレジャーラリー 」を制覇できる!?」への25件のフィードバック

  1. より:

    2年前だと流石に2人とも全然トーク力や雰囲気違うなぁ〜

    今は凄く垢抜けてるしなんか感慨深い。

  2. より:

    コヤッキー筋肉あるね

  3. より:

    アラカルトは紐のところじゃなくて箱を狙えば結構イケる
    紐だと挟まないと下がらないけど箱なら挟む必要ないからひっかけたら下がるはず(ダメなとこもあったが)

  4. より:

    コヤッキーさんのTシャツかっこいい

  5. より:

    この人たち上手いの?

  6. より:

    ゲーセン以外で手に入れる方法ってあるんですか

  7. より:

    ちゃんとゲーセンで集めてるのって好感持てるよね。

  8. より:

    自分でしたらいつでもお手伝い可能ですよ^_^
    一応クレーンゲーム1級認定して居ますのでw

  9. より:

    めがねの人目空いてる???

  10. より:

    初見でーす後ろのすごい

  11. より:

    1店舗目綱島セガ
    2店舗目横浜タイトー
    3店舗目川崎ダイスシルクハット
    4店舗目ラゾーナ川崎ナムコ

    …会いたかったああああああ

  12. より:

    面白かったです!
    取れるトコもっと見たかったなぁ〜笑

  13. より:

    完璧なワーコレ主義ですね、程よい大きさが良いですもんね、ちなみに造形王主義です

  14. より:

    I want ask you a question.
    Because I can't speak Japanese,
    I' m in a situation that I have to infer what you say watching your video.
    Can the devil's fruit be seperated from the box including the fruit??
    Or, as a devil's fruit of "Request Selection", Is the fruit fixed on the fruit box??

  15. より:

    コヤッキーさんが動画あげてるの知らなかったです! ブログいつも隠れて読ませていただいてます^^ プレイしてる時こっちもドキドキしてました。笑 個人的にはもっと取りにかかってる姿を見たいところですが、さすがに9時間もカメラの充電保たないですね(><) おつかれさまでした。

  16. より:

    今回はコンプリート良かったですね。開封動画も是非よろしくお願いします。

  17. より:

    お疲れ様でした。
    そしてフルコンプおめでとうございます!
    こういった獲得動画は見ていて面白いですね。
    近ければ獲得部隊として参加したいところです(笑)

  18. より:

    アラカルトって気づいたらプレイ回数0になってますよね(´・_・`) コヤッキーさんのワーコレ愛はやっぱり半端ないですね! 最高です!

  19. より:

    コヤッキーさん、お疲れ様です~♪
    自分も、火曜日タイトー&他、水曜日セガ、木曜日ナムコと3日間に渡って全20種制覇しました~
    最後のナムコでは、隣の台にコヤッキーさんがいらっしゃり、声をかけさせていただきました♪

    色々お聞きしたいことがあったのですが、照れくささ半分、ワーコレに夢中(笑)半分であまりお話が出来ず残念でしたが、ブログ中断期間も『更新されていないか?』と日々チェックして、再開を心待ちにしていました♪

    動画に出てきた店は全部わかるので、いつかまたどこかでお会い出来たら、声をかけさせてください♪

    これからも、ブログ&動画楽しみにしています~♪

  20. より:

    企画倒れにならず、全部揃えたのが凄い!私だったら買ってるwww

  21. より:

    3店舗目のシルクハットは川崎のダイスで4店舗目のナムコはラゾーナの所ですね!!家の近くだったんで会いたかった…

  22. より:

    金額ではなく自力で全てGETした事に意味がありますよ!
    コンプリートおめでとうございます!

  23. より:

    コヤッキーさん!お疲れ様でした~制覇するのは大変なんですね~

  24. より:

    マッドトレジャー格好良いですね!

  25. より:

    初コメです!
    あのシキが再販とはすごい…!でも、なんか複雑な気持ちですね笑
    これからも頑張ってください!応援してます!

コメントを残す