【ワンピース考察】ワンピース界の事件にタイトルをつけろ!Yahooトピックス選手権!ONE PIECE



今回はYahooトピックス選手権をやってみました! Yahooって13文字以内で見出しを決めているみたいなのでそれをワンピース界で起きた …

source

「【ワンピース考察】ワンピース界の事件にタイトルをつけろ!Yahooトピックス選手権!ONE PIECE」への36件のフィードバック

  1. より:

    この企画復活してほしい!!!

    シロップ村襲撃 クロ幕は!?
    ってはどうですか?w

    OSPの昔の動画見るのにハマってます
    Kさん変わらないけどタカシさん今の方が若いww

  2. より:

    佐藤さんの押しキャラ、キャプテン・クロ説

  3. より:

    1.火拳 弟庇った伝説の最期!
    2.羊から太陽に 新たな旅路へと
    3.百計襲撃 彼の狙いとは?
    4.怒りの麦わら 神へ牙を剥く拳
    5.囚人世へ 動き出す黒ひげ!
    6.虫混入 バラティエ炎上す
    というニュースのタイトルを考えてみました〜。

  4. より:

    エース死すは思いつきました

  5. より:

    「執事の裏切りに少女の思いは」

  6. より:

    ハーフ君 一年後も姿を見せず

  7. より:

    火拳 処刑阻止されるも死亡
    麦わらの船 羊から百獣の王へ
    死亡説は嘘⁈ が襲撃は未遂に
    天竜人に牙を剥いた超新星
    海底監獄の脅威 世に放たれる
    海軍大尉 レストランで暴挙⁈

  8. より:

    火拳 、弟へ思い託し 死す
    麦わら、未来に繋ぐ涙の決断
    長鼻少年、愛のために闘い
    麦わら、世界へ宣戦布告
    黒ひげ、大量解放の意図は
    海軍大尉、自ら虫混入か?

  9. より:

    火拳 救出されるも命燃えつく
    メリーの夢も積みサニー出発
    裏切りに 村を救ったのは…
    神を殴る海賊 海軍これを逃す
    侵入許し囚人を開放される
    有名店 海軍大尉に異物混入

  10. より:

    ほんとこんな企画どこから思いつくんですかね…企画案が半端ないっす 笑

  11. より:

    たかしさんとKさんが同じ土俵に立ててる感じがあってとてもみんな笑って仲良くしてるのが見てて楽しめました!!!

  12. より:

    竹馬王 地上10メートルより生還

  13. より:

    Kさんめちゃ見出しっぽいな
    タカシさんはなんだろ 次回予告してるだけみたいかな

  14. より:

    1問目普通に
    【ポートガス・D・エース死す】しか浮かばなかったwwwwww

  15. より:

    戦争終結!弟庇い 火拳尽きる
    送故迎新!夢と仲間 託されて
    用意周到!富豪執事の大謀反
    天竜殴打!大将動員も大失態
    前代未聞!蘇る悪夢の大脱獄
    鉄拳制裁!シェフ 決め手は蝿

    読みにくくなっちまったが、こだわりは最初のよんもj…あれ、なんて言うんだったかな、まぁ、いいや。

  16. より:

    頂上戦争は 白ひげの死も入れないと!!

  17. より:

    Dが嵐を呼ぶ!

  18. より:

    巨星落つ! 火拳の魂永遠に
    伝説の船! 受け継がれた魂 !
    偽執事の謀略? 嘘つきが阻止
    天竜人に麦わら船長 鉄拳制裁
    無念! 大監獄の極悪人大脱走
    海軍の恥! クレーマーは大尉

    面白そうだったので参加してみました。

  19. より:

    明確な正解のない問題だから なんでそっちなんだろ逆のほうが全然いいのにって思ってイラッっとする 正解のハッキリしたクイズのほうが好きです 明確な正解のないほうが突拍子もない答えが飛び出して面白いという人もいるだろうし 完全に個人の感想です甘いもの好き辛いもの好きみたいな

  20. より:

    佐藤さんの企画も面白すぎる

  21. より:

    訃報 白ひげ海賊団隊長死去

    一味 新たな船と新たな航路へ

    百計の脅威 救世主は嘘つき

    麦わら 世界貴族に物申す!?

    大悪党解放 黒ひげの思考は?

    大尉捏造 三日三晩スープに虫

  22. より:

    グランドラインの上に5老星いますけど、ラブーンのドーンの時なんか思わなかったのか?

  23. より:

    『フルボディー 潔癖症発覚』

  24. より:

    『麦わらのルフィ 人をぶん殴る』

  25. より:

    Kさんの最初のエース死すのやつまじで当時のYahooニュースに使えそうなぐらい良い笑

  26. より:

    佐藤さんの目の付け所が凄い

  27. より:

    だんだんKさんのオープニングのオネガイシマス!がてきとーになってきてるような笑

  28. より:

    これも改(逆ver)面白そうですね

  29. より:

    Kさん、ヤフー関連強いww
    検索ワードとかも得意だしww

  30. より:

    佐藤さんの企画おもしろすぎる。天才なのか。

  31. より:

    神企画!!!またやってほしい

  32. より:

    グレイターミナルの焼却事件とか書きやすそう!!
    やってほしかった…

  33. より:

    Yahoo!ニューストピックスを置き換えるとか、発想が斬新すぎ面白すぎます笑

  34. より:

    この企画最高すぎです!!第2回待ってます!

  35. より:

    別に真実を隠していけないルールがないから、世界政府に都合がいいタイトルを付けるのもありなのでは?

    シラップ村に何もなかった平和な1日だったとかバラティエが新しい謎スウプ新作とか。

    逆にニュウスをどこまで歪めるのか楽しそう。フフフ〜

  36. より:

    たかしいろいろ考えすぎてニュースの見出しとして微妙www
    Kぐらいのおもしろさのほうが記事の内容気になるwww

コメントを残す