【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】最新342話 再び忍び寄る"内通者"の影【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.342まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】最新342話 再び忍び寄る"内通者"の影【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.342まで】※ネタバレ注意」への21件のフィードバック

  1. より:

    ヒーローが暇を持て余し、猥談できる世の中にしてくれA組!!

  2. より:

    次の内通者マジでモブキャラやん…
    盛りあがんねえよ

  3. より:

    あーーーーまじで終わらないでくれヒロアカぁぁぁぁあ!!!

  4. より:

    ただ言う付き合っちゃえこっちまでニコニコしてしまう変だねにもうありがとうございます。そして飯田くんの気遣いさすが学級委員。

  5. より:

    どんな状況になっても猥談したい峰田に安心した

  6. より:

    次回、海外から来た助っ人ヒーロー達が死屍累々でやられている姿が!

  7. より:

    轟くんのところに飯田くん、切島くん、かっちゃんがやって来てたところ、新旧双方の神野組だ。
    両方で轟くんは土台の形成をに担ってたし、飯田くんとは路地裏、切島くんとは神野での奪還作戦の最初から乗り気かつ全面戦争後の病室、かっちゃんとは補講と冬インターンで関わりの積み重ねがある。
    最初はかっちゃんまでいることにビックリしたけど、デクへ言わなきゃいけないことが言えたことで本当の意味でかっちゃんの心に余裕ができたようになったのかなあ。

  8. より:

    雄英をでる=みんなを危険な目に合わせないためでもあると思うけど、もう一つの意味で雄英(校舎にか校長にか、はたまたB組か)に対して絶大な信頼があるともとれるね。
    とにかく来週からの第2次決戦では死者なしでお願いします。。

  9. より:

    ショートの笑顔がちょっと怖かった。そのままの意味で受け取っていいのか。それとも。。。

  10. より:

    荼毘、エンデ、轟くんの共闘本誌で見てみてぇな

  11. より:

    今回のデクとおちゃこの会話良かったけど、なんかおちゃこ敵側に行きそうな会話してて草

  12. より:

    最終決戦前にコンプレスの出番あると思ってたのにないんだ…ナガンちゃんもあれで退場だと悲しいしもう一回ぐらい出てきてくれないかな

  13. より:

    お茶子デクのシーン最高だったー
    轟爆轟のシーン最高だったー
    峰田デクのシーン最高だったー
    全部最高だったー

  14. より:

    デク達が雄英を出たのはAFOの予想通りでヴィラン有利なのか、ヒーロー陣営の作戦通りでヒーロー有利になるのか。
    手裏剣おじさんの送り出す顔がとても良かったし、最後のAFOの行こうかの悍ましさが凄かった。(語彙力)あとホークスの右側にある箱にコードみたいなのが見えたから街に爆弾を張り巡らせるんじゃないかな〜とも思った。

  15. より:

    ヒロアカの作画ばりクソ良くなってない?お茶子とかめっちゃ可愛くなってるし

  16. より:

    治癒ばあちゃんしわしわなってませんでした?個性使いすぎてダウンしないか心配

  17. より:

    来週から第二次決戦楽しみですね!

  18. より:

    オールフォーワンのことはめて驚いてる顔見たい

  19. より:

    根津校長の初めの説明は初の動物の個性持ちだったのに偉人って言われてたり崩壊対策がなぜかできてたり敵ではないだろうけど何かしらの過去があるんですかね

  20. より:

    こめ

  21. より:

    オリジン組の活躍はホンマに期待してる
    爆豪と轟が背中合わせで戦ってるとこももう1回見たい!

コメントを残す