【ワンピース考察】【ワンピース】赤髪シャンクス動く?実はトキトキの力で?号泣の真相とは?イム様の●●だった?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】赤髪シャンクス動く?実はトキトキの力で?号泣の真相とは?イム様の●●だった?!(予想妄想考察)」への14件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす
    (*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    シャンクスは2人いて1人は女だと思います。
    ラフテルでそれがわかって泣いたのではないかと思う。もしかしたらイム様が双子の1人で病気なのかも❓これを治すのにゴムゴムとローの悪魔の実が欲しいのとかあったら面白そう

  3. より:

    ある海賊

    麦わらの一味だと思う

  4. より:

    君だから会った
    意味深ですねえ

  5. より:

    赤い髪の男が動く 黒ひげを止めに動くのかな? 裏を返せば四皇という立場がなければ政治に参加しても良い出自なのであり得る妄想なのかな

  6. より:

    シャンクスよ、物語進むにつれ怖い顔するのやめてほしいw

  7. より:

    アニメがやっとその辺の話に追いついて来るんですよね
    そんなに前の話だったんですね!
    歳とりました(笑)

  8. より:

    ということはボニーも相当なお婆さんですか?

  9. より:

    なかなか面白かったです。

  10. より:

    自分のはつまらない妄想になりますが、麦わら帽子の所持者であったシャンクスを五老星が知らない訳はないと思います。シャンクスも四皇なので五老星を知っていたのではないでしょうか。お互い初見でも。もしくは五老星達は元海軍大将達だったから戦場で会っていた。

  11. より:

    ミイ2021年も考察楽しみにしています♪

  12. より:

    めためたありえそ!

  13. より:

    白ひげ初登場時にロックスターという1億ベリーの賞金首が出てきましたが、この時に、「この男、のちにストーリーに大きく絡んでくるので覚えていてね」みたいなフロップがあったように記憶してます。ズバリ赤い髪の男はロックスターだと思います❕(そんなわけない)

    追記
    そんな記述どこにもありませんでした。ゴメンなさい

  14. より:

    いちこめ♪

コメントを残す