【ワンピース考察】悪魔の実,覇気に次ぐ第三のとんでもない能力「万物の声を聞く力」の持ち主!!!【ワンピース考察】



古代兵器と深く関わると思われる力… 「万物の声を聞く力」の持ち主達がヤバすぎる…!!! 0:18 『声』 1:26 『ゴール・D・ロジャー』 2:14 …

source

「【ワンピース考察】悪魔の実,覇気に次ぐ第三のとんでもない能力「万物の声を聞く力」の持ち主!!!【ワンピース考察】」への17件のフィードバック

  1. より:

    覇王色の発展だと思います。
    実際、ルフィ、ロジャー、おでん、カイドウは覇王色を持っていますし、もものすけもおでんの息子なので、覇王色を持っていることは、ほぼ確定ですし。
    アイサやしらほし、コビーは見聞色(マントラ)の持ち主なので、見聞色と覇王色の発展とか合わせ技?だったりするかもですかね。

  2. より:

    あの海軍に入ったあの子も?

  3. より:

    なんか4巻35話のジャンゴの『チャクラムをくらってたってられるのはどういう理屈だ!?』ってセリフってなんか意味ありますかね?

  4. より:

    クロコダイル戦の時の ワニっぽい はポーネグリフの気配だった可能性もありそうですね

  5. より:

    メリーの声をみんな聞けたから
    麦わら海賊団みんな万物の声を聞く力を持っているかも

  6. より:

    いよいよ、ヒソヒソの実って何だったんだろうなという気持ちになるw

  7. より:

    見聞色の上位な気がする。

    感情を読み取る→万物の声
    先読み→未来視
    見えない敵の気配や位置→?
    (ヴァン・オーガーのような視力アップ?または"鷹の目"のような狙いを定める力?)

  8. より:

    体の声を聞くのが心綱じゃなかったっけ?
    サトリの台詞でそんなのなかった?

  9. より:

    ドラゴンボールのきんとうんに乗れるのは純粋な心を持ったものだけのオマージュ。純粋なものでなければ万物の声は聞こえないと予想。

  10. より:

    稀有(けう)ですね。

  11. より:

    万物の声を聞く力 かどうかは分からないけれど、メリー号の声を聞いた麦わら一味全員にその可能性はあるのではないかなって思ったけど。
    あ、でもあの時は他にもウォーターセブンの船大工達も聞こえていたから、万物の声を聞く力というより、万物の声を発する力って認識になるのかな…

    あと関係ないかもだけど、モンブラン・ノーランドの「嵐の中で聞いた鐘の音」も気配じゃないから、「声を聞く」…に近い何かがあるのかなって気もする

  12. より:

    節分の週にカイドウ倒して欲しい!

  13. より:

    こりゃあの悪魔の実はモモの助のことだな

  14. より:

    ルフィってポーネグリフの存在(意義)を知っているんでしたっけ?読もうと思ったら読めたりしてww
    すんません、素人発言です

  15. より:

    ルフィがポーネグリフの声を聴けないのはルフィが動物の感情を読み取るのに長けているからなのかな?

  16. より:

    万物の声を聞く力を持つもの達がこんなに多いとなると何かしら条件を満たせば誰でもなれるような気がしてきます‼️

  17. より:

    1げと

コメントを残す