【ワンピース考察】【 質問 コーナー 】 上手なワンピースフィギュアの集め方 ・ 飾り方 紹介します!【 麦わら屋さん コラボ 】



ワンピースフィギュアマニアでおなじみ麦わら屋さんのスタジオにお邪魔して コヤッキーと麦わら屋さんに視聴者からの質問をぶつけまし …

source

「【ワンピース考察】【 質問 コーナー 】 上手なワンピースフィギュアの集め方 ・ 飾り方 紹介します!【 麦わら屋さん コラボ 】」への29件のフィードバック

  1. より:

    麦わら屋さんTwitterフォロバしてくれるから、好きや〜

  2. より:

    最近フィギュアを購入し始めたので、とても参考になりました。

  3. より:

    入れ替わりでの見た目たしぎちゃんの中身スモーカーが好みすぎすぎる

  4. より:

    イケメンの麦わら屋さんと並ぶとコヤッキー ブスやな〜

  5. より:

    質問回答ありがとうございます!
    やっぱり断捨離は後悔しますよね・・・。
    カイドウも楽しみです!

  6. より:

    コヤッキーさん眼鏡取った方がイケメン✨

  7. より:

    例えばルフィだったらモンキーだからゴムゴムでエースだったらポートガスでガスがつくからメラメラだと思う

  8. より:

    僕の考察なんですけど悪魔の実って名前に由来してるんですか

  9. より:

    こういうのありがたいデスッ❗
    また、やれたらやってくだい
    m(__)m

  10. より:

    またワーコレの紹介お願いしやす!

  11. より:

    これは沼にハマる人を増やす動画やなぁ

  12. より:

    フォギュア紹介まってました!!!

  13. より:

    フィギュアトーク頻繁にやりましょ!楽しい!

  14. より:

    そちらのお部屋に伺いたい♪
    初期はいいですよね♪
    BWFCの福家さんのクリークっていつなんだろ? 800円の壁?
    麦わら屋さんの情報待ってます!

  15. より:

    おれはプライズのグランドラインシリーズ(グラメン等)が一番好きで、このシリーズで今後フィギュア化してほしいと思うキャラはとりあえず、アバロ・ピサロ、ピーカかな

  16. より:

    とーやくんダンディーになっとるやん!!!

  17. より:

    14:46ベラミーカッコよすぎてマジで欲しくなった!
    メインキャラ以外でこんなに欲しくなったの初めてかもww
    フィギュア愛を感じる回でした( ´∀`)

  18. より:

    フィギュアトーーク!
    もっとしてほしい!!

  19. より:

    まじお二人好きすぎてフルで見たい

  20. より:

    箱はどうされてますか?

  21. より:

    こういうの待ってました!!!
    5回は見ると思う。

  22. より:

    フィギュアについて色々知れてよかったです!ずっと考えていたので勇気出して今度買ってみようかな!

  23. より:

    質問に答えてもらえて嬉しい!(^^)
    そしてこの動画見たらフィギュア集めたくなってきた!笑

  24. より:

    オフモードのコヤッキーさんかっこかわいい(∩´∀`)∩

  25. より:

    コヤッキーさんのプライベートモードもとってもイケてます
    もっと私服がみたいです(>_<)

  26. より:

    フィギュア全くわからないけど
    コヤッキーさん以外にも
    ワンピースフィギュアを
    こんなに綺麗に撮り残してる人居るんだ

    四皇だとしてら
    あと二人誰だろ

  27. より:

    こういうゆるいトーク回もとってもいいです!

  28. より:

    2本投稿最高です!!でも、ノーカット版が見たかった!

  29. より:

    おれのフィギュアはいらない?

コメントを残す