【ワンピース考察】【呪術廻戦】1000年前に何があったのか…"最強"1000年前の術師の全貌!!※ネタバレ注意



重要 ※173話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※173話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の動画 皆さん.

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】1000年前に何があったのか…"最強"1000年前の術師の全貌!!※ネタバレ注意」への38件のフィードバック

  1. より:

    1000年前の術師…闇が深そうなのは?
    (①宿儺、②羂索、③天元、④裏梅、⑤鹿紫雲一、⑥来栖華、⑦レジィ、⑧ドルゥヴ・ラクダワラ、⑨その他)

  2. より:

    夏油傑自体は、五条悟と同級生だから、1000年前には、居ない!

  3. より:

    できたらブルーロックの考察もやって欲しいです

  4. より:

    宿儺の■開って八開(子取り箱の最上位でという現存する呪術があるのだが八開は8人以上の女、子供の血や指を呪符を貼った木箱に入れて作り、他の呪いを呼び寄せる効果がある)←これって宿儺の指の他の呪いを呼び寄せるっていうのに似てると思う…後もしかすると宿儺は■開の中に八人分以上の術式を入れてるのではないかなと思う…変なタイミングでの考察ですみません

  5. より:

    虎杖は羂索によって作られた宿儺の器だったのかな

  6. より:

    もし九十九由基が星漿体で、天元と同化をしていたら傑の闇堕ちもなかったのかな、、
    でもそれはそれで悟の覚醒も九十九由基の存在もないとなると悲しい

  7. より:

    誰かドクターストーンの考察してる人いないの?

  8. より:

    呪いは人から生まれるのに、なぜ人が多い現代より人が少ない1000年前の方が強い呪霊が多いのだろう

  9. より:

    なるほど!宿儺はトリコってこと?!

  10. より:

    なぜ酷似?

  11. より:

    裏梅
    人肉調理できるし、氷の術式で人肉を冷凍保存できるから宿儺に殺されずに気に入られたのだろうか
    調理できるだけなら他にもいそうだし

  12. より:

    虎杖が術式消すやつ食らったら宿儺が死ぬんじゃね?肉体共有って訳だし、虎杖は術式持ってないし

  13. より:

    1000年前の術師は誰も宿儺を倒せなかったって五条が言ってたから、宿儺を倒そうぜ!みたいなビッグイベントがあったんだろうなぁ
    脳味噌が宿儺に拘る理由って何なんだろ

  14. より:

    天使がなぜ第一コロニーにいるのか?作者のミス?天元の嘘?

    レジィも天元の嘘に言及してたから後者かな?

  15. より:

    伏魔御厨子で切り、フーラで焼くと。

  16. より:

    裏梅の考察のところで鳥肌立ちました!

  17. より:

    五条家の先祖の菅原道真が死んだ後に宮廷内で落雷が発生してて、鹿紫雲一の術式が雷属性(かもしれない)なら鹿紫雲と五条家は関係してそう

  18. より:

    今回も分かりやすい考察動画ありがとうございます(*´∀`)

  19. より:

    1000年前は呪術全盛期だからすげぇ奴めっちゃいるけど、
    現在も乙骨(作中屈指の呪力量)、五条(六眼、無下限呪術)、虎杖
    (宿儺の器)、伏黒(十種の影法術、禪院家当主)とか色々揃っててすごい。

  20. より:

    千年前と現代の術師を見分けるポイントは、その術師に付いているコガネの尻尾に注目してみて下さい。

  21. より:

    400年前の方が幾分マシってことはそれ以外のタイミングでもっと良い時代があったって事だもんな

    1000年前に比べると400年前は退屈だったけど、現代よりは幾分マシって感じか

  22. より:

    鹿紫雲が一番気になる

  23. より:

    宿儺様、おいしい料理(進化した人間)を食べたくて1000年待つ
    とかだったら面白すぎw

  24. より:

    来栖華が7人いる説

  25. より:

    前から思ってたけど、やまちゃんいろいろな漫画やアニメを考察してて凄くね?笑

  26. より:

    来栖華よくどんな人かわかんないから
    くるうっすは(わ〉な

  27. より:

    最強ランキング復活してください

  28. より:

    多分だけど鹿紫雲と宿儺って因縁は無いと思います 鹿紫雲は400年前の最強キャラでライバル居なくて退屈していた所にけんじゃくが来て400年後に死滅回遊というゲームに宿儺を復活させて出場させるから君も僕と契約してそのゲームに参加しない的な話を持ちかけられて契約した感じがします 鹿紫雲って戦闘狂的な感じなので

  29. より:

    来栖華=津美紀はない。
    声聞こえてから降りてくる。
    服装。

    完全にミスリード。

  30. より:

    ヤベンジャーズ

  31. より:

    天元の同化で声が変わるってことは星醬体と魂を入れ替えることだと思う
    真人が魂の形を変えたときに姿も変わるから声も変わると思う

  32. より:

    スクナの人肉クッキング☆
    スクナ『今日は人肉カレーを作って行こうと思います☆』

  33. より:

    3の天元

  34. より:

    ブチャラティ

  35. より:

    きょうじゃ?きょうしゃ?

  36. より:

    九十九が星漿体は考えたこと無かったすげ

  37. より:

    裏梅は最初宿儺が誰かわかってなかったから受肉説がやっぱり濃厚だと思う

  38. より:

    裏梅は獄門疆の封印が有力だって思ってたけど、言われてみれば受肉の方が正しいかも…
    違う視点からの予想、本当に凄いなぁ…

コメントを残す