【ワンピース考察】「ロジャーの船にルフィが乗る展開がくる」 「悪魔の実図鑑を制作したのは 誰しもが知る〇〇」だった! 【 ワンピース 伏線 】



ワンピースに出て来るまだ誰も気づいていない伏線!? のすけ海鮮丼さんとワンピースの謎・伏線を解明していきます! ロジャーの船って今 …

source

「【ワンピース考察】「ロジャーの船にルフィが乗る展開がくる」 「悪魔の実図鑑を制作したのは 誰しもが知る〇〇」だった! 【 ワンピース 伏線 】」への32件のフィードバック

  1. より:

    妖刀の考察今見るとヤバイな

  2. より:

    ヒグマ60億!
    うん!ありえるw

  3. より:

    1033話のコウ三郎の発言から、鬼徹が妖刀ではないことが判明。
    とーや君スゲぇ!

  4. より:

    盲点で言うとワンピースって誰が言い始めたんだろうって思う。
    1話でコビーが普通の知識として言ってたけど、隠した本人のロジャーはワンピースを置いてきたとは言ってないんよなー。

  5. より:

    すげぇ 最近のゾロの回想でのすけさんが言ってた妖刀考察当たってたね

  6. より:

    オーロジャクソン号はラフテルにあると思う卵も孵化してそう

  7. より:

    のすけさんの妖刀の話は最近回収されましたね

  8. より:

    のすけさんすげー
    11月29日発売ジャンプ52号で
    妖刀、回収されてますよー

  9. より:

    ハコペルダウンを筆頭におもんないし説得力もゼロ。
    ネタで挙げたつもりか知らんけど笑われへん

  10. より:

    この動画を見てふと思ったのはサニー号ってメリー号の意思を継いでるとはいえ、メリー号の通った前半の海も航海しなきゃ世界一周した船にはならないんじゃないのでは?
    特にメリー号を瀕死に追いやった空島みたいな場所に行かないなかな?と思いました。

  11. より:

    今更なんですが、悪魔の実図鑑を作った方は悪魔の実を作ることができた人物なのでは無いでしょうか?

    それはないか笑

  12. より:

    キングちゃんプテラだけど羽毛

  13. より:

    ヒグマ推し笑

  14. より:

    海賊王の船を作っただけで
    罪になる世界・・・
    当然、壊されてるんじゃない
    かなぁ・・・

    サニー号も同じ材料で
    作られてるし

    ラフテルにたどり着くも
    ワンピースを手に入れる事が
    出来なかったロジャー

    ルフィにはワンピースを
    手に入れてもらって
    ロジャーを越える
    真の海賊王になってほしい

    海賊王の船を越える
    サニー号になってほしいから

    海賊王の船は壊されてると
    思う

  15. より:

    オロージャクソン号はレイリーがコウティングして海に沈めているのに一票。

  16. より:

    シャンクスの船って悪魔の実食べてるとかありそうだよね

  17. より:

    悪魔の実の能力はNARUTOで言えば人柱力みたいなもので抜かれると死んでしまうのかな。だから前任者で生きている人はいない。

  18. より:

    ロージャーの生まれ変わりルフィ説はないですか笑笑

  19. より:

    とても面白かったです!
    悪魔の実を食べた人の魂が次の悪魔の実になって時間や場所を選んで転生してきているって設定だったらすごい熱いですよね!

  20. より:

    のすけさんってワンピのオカマちゃんにいても違和感ない顔付きしてる…もしかして

  21. より:

    ガイモンの「宝の地図が存在する宝は既に無い」ての連載初期からずーっと気になってる

  22. より:

    「ゾロは刀図鑑を眺めるのが好き」てSBSでおだっち言ってたからゾロが妖刀知っててもおかしくなくない?

  23. より:

    ロジャー海賊団生存組が集まってオーロジャクソン号に乗って出てくる場面とかないかな

  24. より:

    真ん中のワンピースのことあんまり詳しくないな

  25. より:

    「犬夜叉」の読者なら知ってますが、妖刀は最初から妖刀。
    殺生丸の刀「闘鬼神」のエピソード拝読をお勧めします。

  26. より:

    頂上山賊時代ヤバすぎたwww

  27. より:

    悪魔の実図鑑って、北の海でしか発行されてないみたいなことはないのかな?北の闇もそこと関わってるみたいな。

  28. より:

    4代鬼徹ってないんですか?

  29. より:

    悪魔の実図鑑とか売ってたら買っちゃうわ

  30. より:

    オーロジャクソン号はレイリーが海底に隠してるのかな
    だからコーティング屋の技術もってるとか

  31. より:

    のすけはもうちょっと頷く回数減らそうか

  32. より:

    8:43 一本松が刀は持ち主を選ぶって言ってたし
    ちゃんとした器の奴(強い奴)なら妖刀でも大丈夫なんじゃね?って思ってる

コメントを残す