【ワンピース考察】ワンピースキャラ診断やったらあのキャラクターになった!ONE PIECE



今回は三人でワンピースキャラクター診断やってみた!! 予想外?予想通り笑? ぜひぜひチャンネル登録をお願いします!

source

「【ワンピース考察】ワンピースキャラ診断やったらあのキャラクターになった!ONE PIECE」への25件のフィードバック

  1. より:

    ちなみに私は診断をやったらサンジでした(笑)

  2. より:

    ハーフ君おもろいな笑

  3. より:

    サンジだった

  4. より:

    フランキーとナミしかいない説

  5. より:

    海賊弁当はパワー補給のみの野菜抜き弁当だっけ?

  6. より:

    俺は武装色と見聞色が好きやなぁ。
    覇王色は雑魚一掃以外であんま使わないしねぇ。

  7. より:

    黒ひげでした!

  8. より:

    この動画も超面白かったです。そして自分も今、この動画を見てワンピース診断をやってみたら自分もワンピース診断をやってみたら見事にサンジタイプという結果が出ました。

  9. より:

    ダブルフランキー笑

  10. より:

    僕は、男だったらゾロ、女だったらたしぎちゃんでしたWW
    (僕は、女だからたしぎちゃんか………好きなキャラだから嬉しい♪でも、男は、ローがよかった………)

  11. より:

    別のサイトでやったらエースだった
    これフランキーだった
    差ありすぎじゃない?

  12. より:

    フランキー、プルトンじゃないんだねw

  13. より:

    なんてゆうサイト?

  14. より:

    僕は赤犬って言われましたww

  15. より:

    自分ビビちゃんだった~☺️☺️

  16. より:

    ゾロでした。ちょっと嬉しい。

  17. より:

    Kさんの、捕まるからは、草

  18. より:

    ルッチだった

  19. より:

    この診断同じ質問しかでないのがねー。ちょっとねー。

  20. より:

    私はバギーが出た

  21. より:

    トレクル画像がすこ。

  22. より:

    診断しらエースでした。

  23. より:

    え!?
    Kさんも大卒なんですか?

  24. より:

    自分はサンジでしてー

  25. より:

    イワンコフであれぇ〜!!

コメントを残す