【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョの奇妙な冒険】超難問ジョジョクイズ100連発!あなたはいくつ正解できる??

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョの奇妙な冒険】超難問ジョジョクイズ100連発!あなたはいくつ正解できる??」への42件のフィードバック

  1. より:

    40問しか解けなかった、、、、、、、、

  2. より:

    20問正解か…

  3. より:

    超難問ときいて、「ふっ・・ジョジョ好きを舐めるんじゃあないぜ」
    と思ったけど激ムズで草w
    特に一部二部は相当なレベル

  4. より:

    20:10
    ドメニコ・プッチはダメなんですか?

  5. より:

    11:3616:11の同僚繋がりで穴埋め問題出すの好き

  6. より:

    11:36
    たぶんジョジョ好きだったら正解率90%はいく

  7. より:

    一発目から難問すぎて草

  8. より:

    ディオが石仮面に興味持たなかったパラレルワールドの2次創作作ったらおもろそう(裁判で「ムダムダムダァ‼️」とか言ってそう

  9. より:

    40点でした。

  10. より:

    ジョナサンは考古学者の血が騒いで石仮面の研究をしたんじゃあなくて石仮面の研究をするために考古学者になったんでは?

  11. より:

    ジョジョめっちゃ面白くて最近ハマった者ですが、最初からわからなくて考えるのをやめました。

  12. より:

    第9問、ポルナレフかと思った。くせー所=トイレキャラのイメージが強すぎ。

  13. より:

    正解数40問でした(^_^;)
    シュトロハイムは少佐からサイボーグになって大佐になったと思ってた(〃ω〃)

  14. より:

    BGMのダダダダダダダとジョリコのイントネーションでテレ朝の"クイズ:タイムショック"に聞こえる

  15. より:

    18:26 リゾット? 字幕ではソリッドになってる

  16. より:

    14:12 「ホッド」でなくて「ホット」では? ちな、自分はアメリカンスタイルのホットトックが好きです 日本なら ほっどもっど の唐揚げ弁当

  17. より:

    第14問はシュトロハイムも言ってたくないか?

  18. より:

    すぐ出てくるのもあれば思い出せそうで思い出せないのもあるしめっちゃ面白い

  19. より:

    16問16問16問私の正解数が16問(徐倫風)

  20. より:

    第63問
    ディアボロのが昔使っていた偽名は?
    字幕 ソリット・ナーゾ
    音声 リゾット・ナーゾ

  21. より:

    ディアボロの偽名、表記はソリッドナーゾになってるが、リゾッドナーゾと読んでる

  22. より:

    視聴前「ジョジョの知識は世界一ィィィィィ解けんものはないィィィィィ」

    視聴後「ま、まだ勝てん。。。今の知識ではァ。。。」

  23. より:

    8割ギリ行かなかった…

  24. より:

    6問だけ正解できたw
    ジョリコに合わせる顔がないっス…。
    でもシゲチー当たったww

  25. より:

    3:35 この辺り字幕おかしくなるのじぶんだけ?

  26. より:

    最近ジョジョどハマりして漫喫通って読んでアニメも視聴済みなのに、、正解40問だと、、

  27. より:

    DIOの耳ってホクロだったんですね!
    ピアスかと思ってた‼︎

  28. より:

    ルドルフFシュトロハイムは2部の途中で少佐から大佐に昇進してる

  29. より:

    ジョナサンの母の名前はメアリー
    タルカス、ブラフォードが身命を賭した主の名前もメアリー

  30. より:

    第4問、ディオが法律を学んだのはジョースター家の財産を合法的に奪うためだろうから
    仮に弁護士や裁判官になったとしても、頭に「悪徳」って付くような奴になるでしょうね

  31. より:

    全然わからんかったな

  32. より:

    3部はウロジョジョのおかげで見返してるからある程度行けた
    他は…

  33. より:

    「リゾット・ナーゾ」が「ソリッド・ナーゾ」になってる

  34. より:

    半分しか正解できんかった

  35. より:

    1万回再生される毎に一人くらい全問正解する人居るだろって勝手に思ってる
    クイズ作成お疲れ様です!

  36. より:

    72てんでした。

  37. より:

    全然解けなかった…読み直してきます

  38. より:

    37点でした
    ファイルーズさんなら100点取れるかな?

  39. より:

    ジョジョは35年前から読んでますが18問しか正解できませんでした。

  40. より:

    ちゃんと数えてないけど多分80前後だった。マニアの名にふさわしい絶妙な難易度。

  41. より:

    一問目から難問すぎるww

  42. より:

    41問ガチすぎて笑う

コメントを残す