【ワンピース考察】失くしたビブルカードは◯◯のだった!!! ワノ国後とんでもない事件に…!?【ワンピース考察】



ルフィがワノ国上陸後に失くしたビブルカードは兄であるサボのもの…!? 現在生死不明のサボは後々の【マリージョア襲撃事件】のキッカケ …

source

「【ワンピース考察】失くしたビブルカードは◯◯のだった!!! ワノ国後とんでもない事件に…!?【ワンピース考察】」への19件のフィードバック

  1. より:

    もしかしたら、シャンクスのビブルカードかもしれませんね、、頂上戦争でルフィーの麦わら帽子を拾ったのもシャンクスですし、どうせ帽子をいつか返しに行くから、まぁいいや、、みたいになってもおかしくないですし、、、、

  2. より:

    あってほしくないけどビブルカードを無くしたんじゃなくてサボのビブルカードが燃えて消えた説

  3. より:

    個人的には、マルコのそんなに大した内容じゃない伝言の捨てた紙と、ルフィの失くしたビブルカードは今後の展開に繋がりそう。
    その伝言の紙とビブルカードをウィーブルが拾ったら。

  4. より:

    ルフィにとってはサボのビブルカードは「まあいいや」で済ませるような物じゃないと思うw

  5. より:

    錦⤵︎ ︎え→もん⤵︎ ︎か、
    錦⤴︎ え→もん⤵︎ ︎かすごく気になる
    とりあえず、最後のまたねー!が好きです

  6. より:

    完璧な読みやな

  7. より:

    なくしたんじゃなくて燃え尽きてなくなったのかも

  8. より:

    そんなとこ入れとくなや。

  9. より:

    壊せないポーネグリフと燃やしたり濡らしたりしても平気なビブルカードって似てますよね

  10. より:

    ビブルカードって、本人にたどり着くじゃないの?

  11. より:

    レイリーのビブルカードじゃないの??

  12. より:

    錦えもんの発音がむっちゃ気になる

  13. より:

    ビブルカードに親も子もないでしょ! 居場所知るだけなら誰のでも良くなるもんなー

  14. より:

    ビブルカードをルフィが持っていたことすら忘れていたわw

  15. より:

    ルフィにたくしていった なのに
    ルフィにしていった になってます

  16. より:

    サボは死んではいないけど
    オークションに出されて奴隷にされていてくまと一緒に天竜人にやられてるニュースじゃないかなと思ってる

  17. より:

    いつも思ってるんですけどこの神BGMの曲名が知りたいです!

  18. より:

    まぁ実際、何もないなら
    この失くした部分要らんしな。
    絶対、尾田さんならここも伏線として
    何かに繋げてくる。

  19. より:

    ビブルカードってどうやって作るの?

コメントを残す