【ワンピース考察】【ワンピース 最新話公式速報】ルフィ敗北?海底へ沈む?麦わらの一味は絶望の号泣?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話公式速報】ルフィ敗北?海底へ沈む?麦わらの一味は絶望の号泣?!(予想妄想考察)」への22件のフィードバック

  1. より:

    ロックスは世界の禁忌に触れすぎたそうなので、かなりイロイロ知っていた事でしょう。
    勿論、ロックス海賊団のメンバーも。
    ロジャー海賊団はもっと知り得た筈です。
    …。
    レイリーさん。
    なんでジョイボーイのコト教えてくれないの?

  2. より:

    覚醒遺伝

  3. より:

    うーん
    絶望しか見えん。。。

  4. より:

    いつもありがとうございます!

    1つお願いです。途中の変な音やめて欲しいです、、、聞きにくくなるのでお願いします!

  5. より:

    本当この先が楽しみ 月曜日のジャンプ楽しみです

  6. より:

    助けられると言うより、自分で這い上がって来る力が必要。勝つ為には。

  7. より:

    カイドウはズニーシャや海王類が総出で掛かっても倒せるかどうかだと思います。正真正銘のバケモンですよあのオッサン。

  8. より:

    全然進まないなー引っ張りすぎ

  9. より:

    レイリー来ないですね…この後に何かが起こってルフィがジョイボーイに覚醒して地力で戦線に戻ってくるとか…?

  10. より:

    この絶望的な状況をどう覆すか楽しみですね!
    ていうかジャンプのネタバレ出すぎでしょ!
    まだ、月曜まで見たくないのに!!
    次も楽しみにしています!編集・考察お疲れ様です!またね~ばいばい♪

  11. より:

    おまえも、ジョイボーイに、なれなかったか♪

  12. より:

    ルフィを助けるのは革命軍(ドラゴン)てのはどうですか?
    鬼ヶ島決戦の次の対戦相手を黒ひげと課程すると革命軍も有りかなと勝手に予想しています。
    黒ひげと言えばルフィにとっても革命軍にとっても因縁の相手なので有りかなと。
    それに、サボの件も有るのでルフィとドラゴンが手を組むのも有りかなと。

  13. より:

    甘くない所が良いですね。難しい局面なのも良いです。何せ、この大きな闘いを制すれば海賊王がリアルに近づくわけですから。

  14. より:

    ミイさんコメントです。次号を見るしかないですね。ワクワクがまた始まると言うことですね。以上です。

  15. より:

    まぁ、サンジが合流すれば、チョッパーはミイラゾロの手当てに入るので、vsクイーン戦はサンジと交代でしょう。
    問題は、ランブルボールの「リスク」でしょうか?

  16. より:

    カイドウもしかして20年前からジョイボーイのこと知ってたのかな?アニメでカイドウがおでんに向かってお前のような男を待っていたって言ってたから

  17. より:

    釣り船の時間まで時間があるので、さっきジャンプ読んだが、今回もヤバかった。さらに休載無しでまた読める幸せ。

    またね、バイバイ〜

  18. より:

    これから、どうやって勝っていくのか楽しみでもある

  19. より:

    まあ、海の中からとなると、海王類か潜水艦もしくは、ジンベエ親分を載せてるジンベエザメくらいか。
    仮に復活できても、そのあとが最大の問題。さらにいえば、この調子で、いったとしても、ルフィーが、かつまで、みんながもつかどうかも問題。

  20. より:

    デービーバックファイトで、チョッパーがフォクシー海賊団に取られて泣いたのを思い出した

  21. より:

    ジョイボーイは深海にいるんじゃないそして

  22. より:

    7ペタやで~♪

コメントを残す