【ワンピース考察】【ワンピース 最新話公式速報】新展開!マルコ復活!イゾウが動く!!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話公式速報】新展開!マルコ復活!イゾウが動く!!(予想妄想考察)」への15件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    火前坊はキンさんの一撃でカンタンに
    消えると思ってたけど、雑魚キャラ
    ではないみたいですね、オロチの釜茹で
    迄あと何話?

  3. より:

    めちゃくちゃ月曜日楽しみ

  4. より:

    忙しいな……

  5. より:

    そろそろウソップにもハネて欲しいなぁ。
    たぶん花の都の人達が鬼ヶ島に気付いてテンパる頃、ウソップもテンパイを迎えてリーチ!となり裏ドラごっそりのってハネ満かな。

  6. より:

    オロチは誰かに釜茹ででお願いします、
    アニメ1000話は特番ですか?

  7. より:

    CP0が気になるなあ

  8. より:

    ジャンプ今読んだら、今週やばかった。
    やはり尾田先生は上行き過ぎる。
    次が気になる展開で休載無しや嬉しすぎ。

    またね、バイバイ〜

  9. より:

    10コメやで

  10. より:

    ドレスローザの時のようにゴッド・ウソップがカン十郎を気絶させないかな

  11. より:

    火前坊は 自立判断式の意思を持たせた作品で、能力を使った勘十郎は 死んでいるのでは?

  12. より:

    どこもかしこもクライマックス!
    次に出るのは、だーれだ?

  13. より:

    長島の3やで

  14. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

  15. より:

    いちこめ♪

コメントを残す