【ワンピース考察】【ワンピース 948最新話速報】横綱河松!13年分の激烈怨念が炸裂!!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 948最新話速報】横綱河松!13年分の激烈怨念が炸裂!!」への6件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    速報の必要はないと思いますよ。3部になってより楽しめてラッキーです!
    河松の櫓流桜、ルフィの覇気レベルアップのヒントになりませんかね?
    河松かわいかったですね!

  3. より:

    河松思ったより可愛かった

  4. より:

    河松いいですねーヽ(^o^)丿
    鍔の無い業物ってのがシブい!笑
    太刀を受ける前に切る!って感じですね!

  5. より:

    河松にも期待したいです

  6. より:

    遅報
    だがそれもいい

コメントを残す