【ワンピース考察】藤虎,緑牛がサボに協力していた…!?版世界政府だった…【ワンピース考察】



モルガンズの新聞にまさかの悲報…しかしそれは誤報…!? 海軍大将と革命軍が手を組んでいた…!!! 0:28 世界会議 2:19 聖地マリージョア …

source

「【ワンピース考察】藤虎,緑牛がサボに協力していた…!?版世界政府だった…【ワンピース考察】」への44件のフィードバック

  1. より:

    しっとくと同じ喋り方

  2. より:

    赤犬がどうしているのか気になる

  3. より:

    緑牛の声優誰になるんだろう……?

  4. より:

    緑牛はサンマです

  5. より:

    鬼門、裏鬼門から虎(藤虎)、牛(緑牛)、辰(ドラゴン)だとすれば藤虎と緑牛は革命軍の可能性はあるかと…

  6. より:

    サボは、インペルダウンに侵入するために捕まったんでしょうね。
    イワンコフが、ルフィと脱獄する前に今は脱獄の時じゃないって言ってたから、何か狙いがあって捕まってたけど、イレギュラーで脱獄しちゃったからね

  7. より:

    緑牛の正体はヒグマらしい

  8. より:

    被害を被る?

  9. より:

    毎回ユイさんの考察には脱帽です(*´・ω・)今回の考察ホントに可能性ありそうですよね( ・д・)

  10. より:

    これまで赤犬、青雉、黄猿、藤虎、緑牛、茶豚、桃兎が登場したが、残るのは○鼠、○竜、○蛇、○馬、○羊の5つとなるけど、登場するのかな?

  11. より:

    やっぱり藤虎さんは善の心を持った良い人だったんですね。
    緑牛さんはまだはっきりと登場したわけではありませんがこの人も同じく善の心を持った人でしょう。
    サボたちを庇ってくれてることが事実なら本当に2人は感謝します。

  12. より:

    聖地が無傷な理由に革命軍と藤虎緑牛がギャンブルとか大食いとかで見た目的な被害が出ない対決をしたからを推す

  13. より:

    確かに藤虎が「あっしも政府には不満がありましてね…。ここはあっし達が貴方さんを捉えたことにしやしょう。」って言ってそうやわ

  14. より:

    ぶつかった、、ただ単にすれ違いの時に肩がぶつかった説…。

  15. より:

    藤虎と緑牛がサボを捕まえた←この記事でドラゴンやダダン達が驚いたが実は藤虎と緑牛が輸送中に三人話し合い消えたのではないでしょうか?でないと予想外に侵入していた革命軍のサボが死んでも結果死亡なら思惑通りであろう五老星が呪われてるなんて言わないと思う。

  16. より:

    海賊王が目標やから!世界統一なら!海賊王になってから!ドラゴンボールみたいなゼットみたいな続編で海軍との世界対戦

  17. より:

    うーん、どちらかというと反政府というよりかは、藤虎の考えはガープに近く、平和、義、秩序を守りたい人なんだと、思います。七武海撤廃も反政府として世界バランスをくずすためではなく、クロコダイル、ドフラミンゴとたて続けに権力を利用してとんでもないことをやらかしてるので、秩序を守るためには、ごくごく普通の提案だと思いますよ。

    緑牛はまだよく分かりませんが、おそらく面白半分で加担まではしなくても見逃すくらいはあり得そう。

    組織といえど一枚岩ではないですから、世界政府のやり方に疑問をもつ人も、いるとは思いますが、革命軍と手を組むまでいくかは、ちょっと、疑問が残ります。

  18. より:

    面白い最高

  19. より:

    黒ひげの「マリージョアで革命軍と大将2人がぶつかった」って情報はどう考えても新聞から入ったんだと思うんだけど。わざわざ諜報部員が情報操作を要請するってことは普通に考えて何かしら天竜人に関係するニュースじゃね。

  20. より:

    版世界政府?BAN?

  21. より:

    ユイの声セクシーで可愛いね

  22. より:

    真相が知りたいよね

  23. より:

    ドレスローザの藤虎とサボの感じ見たら共闘しそう

  24. より:

    ちょっと待ってよ。
    この仮説によると、新聞を読んだ革命軍、ダダンの反応は何だったの?

  25. より:

    タイトル反世界政府じゃなくって?

  26. より:

    タイトルが版になっとる

  27. より:

    と言うことは、報道された殺人事件の被害者は、くま?

  28. より:

    藤虎はまぁ、反世界政府でも違和感なく予想通りかな。

    藤虎や緑牛は性格上どう考えても天竜人を嫌いそう

  29. より:

    まじでこの予想当たるんじゃないか?
    あんな簡単に革命軍たちが負けるわけないし今のルフィたちと仮に大将が戦えばルフィたちが勝つ。普通にサボたちと手を組んでるのはありえる

  30. より:

    死んだはありえないと思う。
    インペルダウンに収監され、ボンちゃん達に匿われたと思ってました。

  31. より:

    もし黄猿と緑牛が対峙して緑牛の能力が植物関連なら、黄猿の攻撃は光合成の光として緑牛には効かない、むしろ強化させるモノになったら面白そう!

  32. より:

    サボの死亡記事でサボに殺害未遂記事の濡れ衣を着せられてそう、ドンキホーテ・ミョスガルド聖の協力で匿われてる可能性もありそう。

  33. より:

    今の海軍の戦力じゃ海賊を制圧するのはむずいと思うから全然あり

  34. より:

    サボはインペルダウンに捕まっていて、今後エースと同様に新海軍本部で処刑が行われる。
    →ルフィは再びインペルダウンへ、途中ボンちゃんと感動の再会。しかし救出はまたも間に合わない。
    →レベル6にて元七武海ドフラミンゴと共闘を組む。
    →新海軍本部で再び兄を救うための戦いへ発展。
    みたいなデジャブだったら激アツだなぁ

  35. より:

    誰もタイトルの間違い指摘しない辺り主さんよっぽど格上の覇気使い

  36. より:

    確かに赤犬とか黄猿にやられるならまだ分かるけど、緑牛、藤虎に殺されたor負けたってなると、ちょっと納得いかないしな〜
    その説ありそうですね

  37. より:

    世界徴兵で海軍に入った2人はガープが引っ張ってきてたりしてね笑

  38. より:

    戦いの中で手を組むとか?

  39. より:

    この考察動画ドキドキします。
    そんな気がしてきました。
    正解だと思います。そうなればより一層面白くなりますね。
    これからも考察動画頑張ってください。

  40. より:

    版世界政府→反世界政府

    かわいい。

  41. より:

    藤虎と緑牛が革命軍に肩入れしたって記事ならなんで革命軍あんなに焦ってたの??って思いました

  42. より:

    76巻のSBSの意味が未だに分からん

  43. より:

    描かれてない時点でワンピース的にサボは死んでるわけないからありうる考察

  44. より:

    そもそもマキノやダダンはサボが生きていたことを知っていたのですか?

コメントを残す